4月23日 Carnival☆Stars 原宿ALTA店 | 為せばなるる

為せばなるる

このブログは、とあるヲタが別の日記(主にmixi)で書きにくいことを綴るところです。

そのため、感情的な内容が多く、言葉の間違いも多いかと存じますが、どうかご容赦ください。

予定外に長居してしまったグラロジを出た後にカニスタへw
この日は、ももなちゃんがずっとやってみたいと言っていた餃子イベントの日。
ももなちゃんが発案したイベントだし、キャスト全員がチャイナ服を着るし、これは行くしかない
よねw

17:45カニスタ着。
キャストは、ももな、みり、まり、なおみ、ゆら、しずく、あお(19:00~)。


案内はしずくさん。
そんなにたくさんカニスタに行っているわけじゃないけど、カニスタに行ったら必ずいる気がするw
このイベントの主役は、ももなちゃん・みりちゃん・まりさんの3人。
チェキをたくさん頼まれていたなおみんに、久しぶりに出勤したというゆらちゃんというキャスト構成だったから、オーダーやバッシングはしずくさんが黙々とこなしていた。
というか、いつも一番働いているのはしずくさんなんだけどね。
他のキャストが働かないっていうわけじゃなくて、他のキャストがチェキやら何やらでマスターに捕まることが多いから、その分しずくさんがカバーしているという感じ。
あまり良い表現じゃないかもしれないけど、言うなれば縁の下の力持ちかな。

しずくさんもチャイナ服を着ていて、赤いチャイナだったんだけど、とても良かった…
生足じゃなくて、レース?のニーハイ?を履いていたけど、それはそれでありだと思った←


キャストのチャイナ服姿は、ほとんどが“かわいい”だったんだけど、一人なおみんだけが際立って“セクシー”だった。
とても18歳に見えない容姿と高身長でスタイルが良く、着ていたのは深めにスリットが入った黒いチャイナ服。
当然のごとくチェキのオーダーもたくさん入っていた。
知り合い3人とテーブル席に座っていたんだけど、たまたま座った席がチェキを撮るところがよく見える位置だったんだよね。
色々ポーズを取っていたけど、中でも椅子に座って足を組んだポーズが一番ヤバかった。
思わず太ももを凝視していた←


餃子イベントの主役の一人のみりちゃん。
何度か合っているはずなんだけど、あまり話した記憶がなかったりするw
薄い水色のチャイナ服を着ていて、このチャイナ服は自分で買ったらしい。
チャイナ服って、割とピッタリした服だから、体のラインが結構出るんだよね。
見た目に反して…というのも失礼な話だけど、みりちゃんってスタイル良いのね…
ゆらと二人で胸を触り合っているのを見て、羨ましいの感情しか湧いてこなかった←×


ゆらちゃんが来ていたのは青のチャイナ服。
なおみんの次に深いスリットが入っていたけど、不思議とセクシーさは感じないw
お店のBGMで『十年桜』が流れていたので、それに合わせて真顔で踊ったりとか、基本的にお笑い担当だからね←
可愛いのに…
実は、ゆらちゃんと会うのは2回目で、カニスタで会うのは初めてだったりする。
最初に会ったのは、ついこの間の酒桂田のイベントだったから。

カニスタはハンディで注文を受け付けるんだけど、ゆらちゃんに追加注文を頼もうとしたら、「ハンディを持ってくるのが面倒くさいから」という理由で、自分たちのオーダーを覚えておいてキッチンに伝えに行こうとしていた。
が、オーダーされたものを繰り返しつぶやきながらキッチンへ向かっていて、大丈夫かな…と不安になっていたら、ゆらちゃんがハンディを持って改めて注文を聞きに来たwww
ダメだこの人…w

この後の予定を聞かれたので、チアチアのライブを見に行くと言ったら、「あっ知ってる!」という反応が返ってきて、ちょっと驚いた。
チアチアって微妙に知名度がないから、知らない人も結構いるからさ…
でも、よく考えたらゆらちゃんってアイドルをやっているから、対バンライブとかで見たことがあったのかもしれないな、と思った。


ももなちゃんはピンクのチャイナ服でめっちゃ可愛かった。
この日の餃子メニューは揚げ餃子と焼き餃子があったんだけど、ももなちゃん的には焼き餃子が好きらしい。
個人的には揚げ餃子のほうがおいしかった気がしました←
いつものようにももなちゃんにチェキを頼んだんだけど、この日は店内がかなり混んでいて、チェキを撮るまでにかなり時間がかかった。
1時間の予定のところ、ちょっと時間を延長したんだけど、これ以上はチアチアのライブに間に合わなくなる!と思って、チェキの受け取りを知り合いに託して離脱。


1時間半で会計。
帰り際に、たまたま近くに居たゆらちゃんに、「チアチアのライブに行くんだよね?行ってらっしゃい!」と言われた。
可愛い。