1月31日付で閉館した犬吠埼マリンパーク。
今日たまたま仕事が早く終わって時間ができたのでその後どうなったのかな、猫がいたっけな、なんて思いながら足を運んでみると、その猫がガラス越しにまだいました。
もちろん、閉館しましたの貼り紙があって鍵もかかっていて中には入れません。
でも、中からはニャーニャーと。
おそらく閉館してから今日までこの猫をここに閉じ込めさせてたってことになりますね。
閉館する際、店側の人が誰も引き取らないと言った上に誰もこの猫を外に連れ出すこともしなかったようです。
かわいそうに。
里親募集でもすればきっと見つかるでしょうに。
せめて外に出してあげようや。
動物の怨みは恐ろしいよ??
どうかこの子の引取先が無事に見つかりますように。
とりあえず、市の方には連絡しましたけども。
