仕事で外川駅に行ったら、

ニノの言うなんとか瓶さんこと

鶴瓶さんと泉ピン子さんに行きあって

びっくり(@_@)汗

何も聞いてなかったから何事かと思ったやつ

家族に乾杯のロケだったみたい。

この仕事するようになってから結構

芸能人に行き合うなぁと感じてます。

鶴瓶さんとは握手してもらえたけど

ピン子さんとは握手できなかったし、

仕事中でスマホ持てないからって

写真も撮れなかったし、

サインも貰えなかったし、

なんか色々勿体ないなぁ…と。

放送日は5月14日みたいだから

楽しみにしてまぁす、なんて。