鶴瓶さん仕事で外川駅に行ったら、ニノの言うなんとか瓶さんこと鶴瓶さんと泉ピン子さんに行きあってびっくり(@_@)何も聞いてなかったから何事かと思ったやつ家族に乾杯のロケだったみたい。この仕事するようになってから結構芸能人に行き合うなぁと感じてます。鶴瓶さんとは握手してもらえたけどピン子さんとは握手できなかったし、仕事中でスマホ持てないからって写真も撮れなかったし、サインも貰えなかったし、なんか色々勿体ないなぁ…と。放送日は5月14日みたいだから楽しみにしてまぁす、なんて。