今日は母親の誕生日だったんで、大雨の中、予約していたケーキをイオン内のコージーコーナーまで... 今日は母親の誕生日だったんで、大雨の中、予約していたケーキをイオン内のコージーコーナーまで受け取りに行ってきました‼ コスト抑えるために、チョコケーキにしたけど、喜んでもらえて何より! S.A*॰¨̮さん(@sao_ars)がシェアした投稿 - Mar 9, 2018 at 1:58am PST