空間、時間、心がオサマル

埼玉在住のライフオーガナイザー®東美千代です

 

 

花見に誘っていただきました。

ポツポツ程度しか咲いていなくても

天気のいい日の外ビールは最高!

 

(ちゃんと写真撮ればよかった・・・)

 

なかなかの大人数での宴では、全員とじっくり話ができるわけではなく

きっかけ次第。

 

そんな中、とある若い女子と最寄駅が同じことがわかり、そうなれば駅のどっち側だどの辺だと話すのは当然のことで。

西口?同じ!

◯◯?(町名)同じ!

最寄コンビニ?同じ!

番地?1違い!!

 

え、隣?!

 

年も違えば、ただ共通の知人通して居合わせただけの人とお隣さんだなんて。。。。

世の中狭すぎる。

そんなことがあるものですかね。

 

あ〜ビックリした。

どこで誰に見られてるかもわからない。

真面目に生きよう、と泥酔しながらも頭をかすめた日でした。

 

 

身も心もオサマル。

今日はざわついたけど。