​​浴槽内の温度24度、湿度約80%
今年の夏場以降で初めて水滴をトイレ排水タンクにつけられました。

これから、毎日がさらに鬱陶しくなります。

ベランダの窓ガラスには、まだつけられていなかったのですが

もうすぐ始まると思います。
周囲の窓には結露しているところがないのに
私の部屋だけが結露だらけです。






​下部に水滴が流れています。​



タンク内の水温24度、浴室内温度24度ですから温度差なし
この環境下で結露が自然にできることは考えられません。

電磁波操作による演出であることは明白です。









ちなみに
私がパソコンいじっているところの温度は28.2度、湿度74%
浴槽の湿度が80%ですが6%しか変わりません。




そして、外気温は24度 浴室と同じです。
外は雨100%です。
湿度81%です。



1つ1つ調べると、これらの現象は自然現象では起こり得ないことが分かります。

でも、これらの技術を知らなければ、自然現象かなぁと思わされます。
また、業者に言っても、意味不明の説明をされて終わりです
何故なら、業者も集団ストーカー・テクノロジー犯罪の加害者だからです。


こんなことを毎日毎日やっているのです。
非生産的なことに対して多額の費用を投じてやっているのです。
まともな人達でないことは申し上げるまでもありません。


また、私のひざからつま先までがヒリヒリ熱く感じる加害を両足にされています。
ようこんな酷いことばかり毎日毎日できるなぁと思います。