本日、イオン内で鼻水演出加害をされました。

これ見て 鼻水だと思いますか?
鼻に液体がくっついているから
鼻水だと思う人もいるハズ。


しかし、こんなに大量の液体が鼻水として出ていたら
顔は風邪気味で疲れた顔になっているハズ。




これは、ジムに行って来たあとです。
風邪も引いておらず、鼻水もなくサウナ上がりで元気です。


ジムで運動中にガッチリした体格で長身の男が私の後ろに来て立ち止まり
スマホを私の方に向けていじっていました。

ジムは運動するところ、なのに、スマホをいじっている人が結構います。
多くはその日しか見ない日替わり加害者。

その中でわざわざ、私の後に来て立ち止まってスマホを操作しているのは
普通の操作ではないことがわかります。


運動を終えてサウナに行くと
先に入っていた高齢者がはぁ〜ハァ〜言い出しました。

ハァ〜はぁ〜の音声加害です。
その高齢者がサウナから出て水風呂に行きました。


鼻に汚水が入って来ました。

暫くして私も水風呂に行く為にサウナを出ました。
そして、水風呂に入っていた高齢者を見ると
手で鼻の周りを擦っていました。

鼻に汚水が入るモーション操作をしていました。


次にシャワーを浴びていると
また、左側の鼻に汚水が入ってきます。

それで、周囲を見渡すと、
若い男が水風呂に入っていて、その男も手で鼻の辺りを擦るようにしていました。

それを見て、私は鼻にいっぱい入ってくるけどありがとうと言ってやりました。


恐らく、この設定をしたのは
ジムで私の後ろにきてスマホを操作していた男だと思います。




また、これから冬場は、これを毎日やられるんだと思います。

今日のニュースでプラズマ肺炎(熱が出ない)が流行っていると言っていました。
これは、加害者がやっている演出加害が咳き込みと鼻水だと思いました。




しかし、こんなことをして何になるのでしょう?
汚水、汚物を身体に付着させたり、口内に入れたり
こんな非常識なことを思いつく、そして行使する。

これは、その人の人間性、生活レベルがそんなことしか思いつかない状態に成り下がっていることになります。
そして、行使に至るのは、心が荒んでいる証です。


普通に見える人の多くの実態です。
ターゲットに接近すると報知されるので
それで、すぐに携帯電話を操作して加害しているのがよくわかります。


人を人と思っていない。
これは、精神が壊れている証明です。

その証拠に精神を病んでいる人は罪にならないからです。
加害者が逮捕されたことはありません。
それは、精神異常者だからです。


こんな悪質で卑劣なことを
一方的に繰り返している。

これこそ、人間の行いではないことは明白です。

こんなことをしたら重罪になることを意識してください。

これは、重罪であり、殺人罪が適用される犯罪です。

あなたが罪を問われることもあり得ることを認識してください。