今日も外出中に部屋に侵入されていました。
何度も何度も部屋に侵入しないと電磁波加害を思うようにできないみたい。

昨日、洗濯機に磁性塗料とチップをてんこ盛りつけられていたので
少しでも電磁波加害を防げられたらと思って、除去。
その後、洗濯機を回しましたが、いつものうなり音がなかったので効果があったと思っていました。

また、ネットの更新月になったので、工事料がいらない業者で工事料の残債を支払ってくれる所があれば乗り換えようと思って探したら、au でbiglobeがありました。それで、昨日に変更しました。

今までのWi-Fiで加害されていたのですが、ネット業者を変更し、昔のルーターに接続して使うことで裏ルーターも使われることがなく、5gも使われないので少しはマシになるかなぁと思っていましたが、被害内容が減ることはなかったです。

むしろ、今日の方が、外出時に加害される内容がひどかったと思います。

それにしても、毎日毎日、私に加害する為に水知らない人がやってきます。
犯罪をなんとも思っていない狂信者のようです。
やはり宗教は人を盲目にさせるようです。


一昨日は、ジムにpolice Japanのロゴ入りTシャツを着て、私を監視と加害に来ていました。
道徳心の欠如が甚だしいです。

また、今日は婦人豚警官が私の横のマシンに来て運動を始めました。
いつものように下品な空咳から始まりました。
この空咳が他の人よりも一段と下品な鳴き声だったのでBUTAONNNAKEIKANだと思いました。


それで、帰宅すると、部屋に侵入された痕跡があり、新たにチップを細工されているようでした。
また、部屋着にしているポロの白い半パンが無くなっていました。

ようやるわ。

破られていた部分を修復していたら、本日の監視汚職警官が様子を見に来ました。
玄関付近に行ったり、外に出かけると必ず誰かが見張りに来ます。

ホンマにようやるわ!です。

私1人に何人の警官が張り付いているの?
犯罪をする為に、公費を使っているんです。

関西にいる時もずっと鼻腔されていましたから、何年も無駄金を費やしています。

大阪で阪急百貨店側から大阪駅に向かって横断歩道を渡っている時、沢山の人混みの中
私の真横に張り付いていた若い刑事を見つけたので、ご苦労と言ってやりました。

真横からだったので、服の裾の隙間から、ベルトに警官のバッジを付けているのが見えたので、ご苦労様と言ってやりました。


ホンマに日本の行政機関にいる人たちは狂っています。
常識がなく、一体何のために仕事をしているのか理解不能です。



玄関ドアーの隙間を埋める為にドアーにつけているプラスチックが破られていました。
それらを公開する為に、写真をアップロードしていたら、下記の表示が出ました。

いつもの手口です。
ファイル形式が対応できないなどで妨害されます。

いつも同じファイル形式でアップロードしているので、こんな問題が発生することが可笑しいのです。
何度も同じ手口で妨害されるので、うんざりしています。

だから、今回はその手口を公開することにしました。
こんなことができるのも、全ての業者に入り込んで監視をしていることがわかります。


全てが1人よがりです。

一方的に差別を繰り返し、電磁波で加害を繰り返し、それがどれだけバレているとを監視するために常にパソコンや携帯電話に侵入して中身をチェックし、公開されると困るものはこっそり削除され、
それらを行使するために、部屋に侵入し、ついでに泥棒も


すべが一人よがりです。
完全にこの人たちは狂っています。