集団ストーカー・テクノロジー犯罪の全容!

行政府にいる者が主導し、子供から老人を含む国民の半数以上が加担する犯罪組織の犯罪。

差別する人を特定し、見下し、電波や音波を使って有り得ない事を演出し精神異常者や犯罪者に貶める為に、非人道的な行為を日常的に繰り返している精神異常の犯罪者集団。

 

集団ストーカー・テクノロジー犯罪は

世界共通しており、同じテクノロジーを共有している。従って、国籍に関係なく加害者はターゲットを補足し携帯電話に報知され犯行に及んでいる。

世界統一社会を目指し、人民を奴隷扱いし監視社会を目指す悪魔崇拝の思想が世界中に蔓延しているようです。

 

集団ストーカー・テクノロジー犯罪で使っている主要技術。

電波や音波の最先端技術を使っています。

電波や音波は、エネルギーを移動させる事ができます。

例えば、テレビは映像と音声を、無線充電は電気を移動させています。

この技術はマジックショーでも使われており、有り得ないことを演出して驚かせています。

 

電波や音波の発信アンテナと受信アンテナ、それを操作するデバイスで構成されており、発信受信に現場で使われているのがナノサイズのICチップ、操作は携帯電話やパソコンでしたり、それらを通してモーションや音でされています。

 

集団ストーカー・テクノロジー犯罪は

犯行現場は、目視では分からないナノサイズのICチップと日常生活で聞こえる音と動作(モーション)、携帯電話やパソコン、カメラで構成されており、加害は病気や自然現象だと思わせる演出なので、犯行に気づかれる可能性が低いのです。

 

電波、音波を使った犯罪とは、

電波で人の行動を把握し、監視されている。仕組みは、道路、建物、乗り物などあらゆる所にナノサイズのICチップが装備されており、人や衣類、靴等に内緒でつけられているナノサイズのICチップと交信して把握されています。

 

電波、音波を使った犯罪とは、

汚水や汚物の微粒子を電波や音波で移動させて身体につけたり、口内に入れられています。

手口は、汗と思わせておでこや脇、背中等に汚水の微粒子をつけています。また、鼻に入れて鼻水だと思わせたり、目に付着させて涙目、ヨダレが口内に溢れる演出や痰だと思わせる演出をされています。

 

電波、音波を使った犯罪とは、

「身体に痛みを感じる加害」

頭部に照射して頭痛、腰に照射して腰痛、関節に照射して関節痛、手首や指先を痺れさせたり腱鞘炎などの病気だと思わされます。

 

電波、音波を使った犯罪とは、

微風を身体に照射し冷えを演出されます。

異物の微粒子を鼻に入れられるとクシャミをします。喉元に入れられると激しく咳き込みます。脹脛に痛みを感じる加害で足が吊ると思わされます。飲食時に飲食物を気管に入れることで喉を詰まらされる加害をされています。

 

病気だと思わされる演出加害

これらの演出を組み合わせることで多種多様な病気だと思わせる事ができます。

例えば、風邪やアレルギー症、倦怠感、冷え症、腰痛や関節痛などの様々な慢性疾患などを演出されます。

 

洗顔時、シャワー時の汚物加害

歯磨き時に、汚物の微粒子を口内に入れられ、歯磨きをさせられています。また、喉元に汚物を運び入れて嗚咽させられています。

顔剃り時に、ネバつく透明の液体を顔に付着されています。カミソリで切ったように見せかけてICチップを皮下に埋め込まれます。

 

飲食時に汚水や汚物を混入されている。

食器類の淵や箸、スプーン、フォークなどにICチップが装備されており、飲食時に汚水や汚物の微粒子を付着させて一緒に食べされています。だから、味がおかしいと言ってもそこには異物が入っていないので証拠がでず気のせい、頭がおかしいと言われ貶められます。

 

歩いているときに

足を引っ掛けさせてつまずかせたり、物に引っ掛けて倒させたりされます。物が固定している時は手足を微妙に動かされ、物が固定していない時は物を動かせてつまずかされています。ボケを演出されます

 

小馬鹿にする演出操作

電磁波による身体的な影響に、血管を刺激されることで皮膚が赤くなったり、むず痒くなる事が有ります。その現象を悪用して遊ばれます。

例えば、鼻がむず痒くなるように加害されると当人は無意識で鼻をほじくったりタッチします。それを多くの人が見ている前でやらされているのです。

 

これらの操作を当人にバレずにできているのは、ナノサイズのパウダー状チップです。

このチップだけで動作するので、誰も気づかないのです。

 

チップの装着には医師が加担している。

私の体験では、関節痛を演出され整形外科で受診。その時にリュウマチだと言われ数値を捏造した検査結果を提示されました。毎週注射に来るように言われました。首に近い肩に筋肉注射をされました。それから以降に、頭部で電波が切り替わるのが分かるようになりました。

 

当時は、集団ストーカー・テクノロジー犯罪のことさえ分かっておらず、被害にあっていることに気付かなかったので、関節が痛むので病院

に行く。検査結果でリュウマチだと言われるとそうなんだ!としか思わなかったです。

3ケ月経過した頃に状況の検査をお願いしたら、医師が怒り出して気に入らないのであれば他所に行ってと言われました。私は不審に思いました。

 

2~3ケ月経過したら、投与している薬が有効かどうかを判断するために確認すべきことを何もしないで反対に怒り出したことに不審に思い通院をやめました。暫く様子を見ましたが身体に変調はなく、現在に至

っています。変ったのは頭部に電波が切り替わる音が聞こえるようになった事です。

 

歯医者には要注意

虫歯治療時にICチップを付けられていましたまた、麻酔注射だと偽って、右頬にチップを入れられました。以降、電磁波加害されると右頬がむず痒くなります。また、歯にブラックライトを当てると白く光る歯が有り、そこに電波反応が有ります。

 

関西でも関東でも歯医者で白く光る塗料とICチップを付けられた証拠が有ります。

さらに、治療時に意味のない注射をされたので何の注射か質問したら麻酔だと説明されました。しかし、打たれた注射針は麻酔針より太かったこと、全く痺れなかったので嘘だと分かります。また以降に右頬がむず痒くなるのでチップを入れられたと分かります。

 

私の実体験でこれらの事が分かりました。

この犯罪のこと、使っている技術のことが分からない時は、全てを言われるまま信じてしまいます。

 

偽の病気を電磁波で演出され、病院に行くとさらにICチップを身体に入れる為の病気を捏造され、そして身体にICチップを入れられていたのです。

これが日本の医者の実態です。しかしこれらは医者が勝手にしても意味がなくとても重い罪です。それでもやっているのは、医者を管理監督する厚労省の指示の下であることは否定できません。

 

 

今までに、執拗な騒音や嫌がらせに関連する事件の多くは、集団ストーカー・テクノロジー犯罪に加担している者による犯罪行為に耐えきれずに反撃したのだと思われます。また、多くの被害者は精神異常者として貶められ精神病院に強制入院させられていることも分かっています。

 

加害者の皆様

あなた方の陰湿で悪質な犯罪行為の全貌がバレました。こんな酷いことを何故一方的にされ続けるのですか?これは殺人罪以上の罪です。こんなことを毎日繰り返す意味がありますか?自分の価値を下げるだけです。罪は必ず償わなければならないように神様が決めたルールです。目覚めて下さい。

 

被害者の皆様に申し上げます

加害者のやっていることは常軌を逸しており精神異常者です。でも多くの方々は子供の時から洗脳されているのです。

自分の名誉、家族の名誉を守る為に耐えて下さい。1人で考え込まず理解しあえる仲間を見つけましょう。この問題を解決できるように皆が

結束し、加害者の方々と話し合いをしましょう!