頭が可笑しいと言って病院送りにされる手口!

集団ストーカー・テクノロジー犯罪。

 

汚水を目から口に入れられている証明を何度もしました。

今回は、飲食時に口から汚水を入れられる手口を紹介します。

 

飲食時に汚水や汚物を口に入れられる手口。

ペットボトルの飲み口、食器類の飲み口、茶碗、鍋類の淵にICチップがつけられていました。

 

ペットボトルの飲料水を飲む時、その容器の淵につけたICチップが汚水を移動させる座標になり、そこに汚水を移動させ、飲料水と一緒に口内に入れられていました。全てが同じ手口です。

 

だから、飲食物から変な味がすると思い込まされるのです。そこで購入した店鋪にクレームを入れて、成分検査を申し出ても、結果は異常なしであり、「気のせい」または「クレーマー」として貶められるのです

 

他にも類似現象を演出して同じような申告をさせることで、「頭がおかしい」と言われ、反論できないので病院送りにされるのです。

 

飲食物関連の容器、什器備品のあらゆるところにICチップと磁性素材が装備されている事が分かりました。

集団ストーカー・テクノロジー犯罪は、電波や音波を使って、汚水や汚物を移動させています。これらを絶妙のタイミングでされているのでこれらの知識がないと被害にあっていることさえ気づきません。そこで、貶められます。

 

私は、これに気づいたのは、時々唇に温度が違う液滴が付着するので気になりました。口に液滴を目から入れられているのも、口内に溜まった液体の温度が生ぬるかっり、冷たいときがあるからです。また、今まで食べていた同じ食品の味が全くしなくなったからです。

 

電波や音波を使って、日常生活にあり得ないことを演出し、驚かせてパニックにさせたりしています。これらは、マジックやモニタリングなどでも演出されています。マジックだと感嘆し、モニタリングだと貶められている人を観て視聴者が楽しんでいます。

 

集団ストーカー・テクノロジー犯罪は、ターゲットを貶めるために使われています。だから、手口を知っておく必要があるのです。

 

電波や音波を使っていると思われるマジックは

TVer 奇跡が降り注ぐ超マジック3時間SP!

 

https://tver.jp/episodes/ep2tjqqfvr

で観られます。