集団ストーカー・テクノロジー犯罪に加担している加害者は
本部の指示のもとで組織的に動いている。


ジム編
ジムに行くと、ジム内で移動する先々で加害者が準備して、私を待ち受けています。

そして、決められた加害モーションをされます。


ジム内での最近の加害モーション
・私の目前で裸になる、またはは裸になった状態で待ち伏せしている。
・さらに、かがんで穴を向ける
・浴槽で股を広げる
・足を組んで足を拭く、靴を履く動作
・ビニール袋を触ってもじゃもじゃ音を出す
・痰やゲロを吐く
・鼻をかむ
・ハックションと言う
・咳払いする
・息を吐く
・その他、顔のどこかをタッチするモーション操作


私は主にランニングマシンで大腰筋を鍛えるように運動をしています。
傾斜角を最大にして大股で歩くことに心掛けています。

その日のマシンを選ぶとき、人員を周辺のマシンに陣取らせて彼らの思う所に誘導させられています。
そこに行くかどうかは、その日にいる人の様子で判断しています。


何故なら、日替わりで私に加害をしに来る人たちは
根本的に心が腐っている、頭が洗脳されいかれているからです。

そうでなければ、わざわざ遠方から加害に来ません。



これらから、判断できることは
加害者達は、組織的に配備されていることがあり
何をするかを本部の指示で動いていると思います。

指示は本人にしか聞こえない音声送信です。


 

 

ある日、風呂上がりでロッカーに戻ると、タイミングを合わせて高齢者が入店して来ました。
そして、いつも加害者にされている「咳払い」をしたので、
その人に、その咳払いをすると何か起こるんですか?と尋ねました。
そうすると
笑っていたので、私は、それは何かのおまじないか呪文ですか?と聞きました。
するとその人物は、北海道から来ていると言われました。驚きました。

 

北海道から川崎にきてしかも「ジムに来ている。」ありえないことです。
観光でもなく、ジムです。

この時に思いました。
北海道からでも加害にくるほど、加害組織では私は有名なんだ!
つまり、加害することで彼らに何らかのメリットが得られるから来ているのです。



そして、昨日も、私が浴室からロッカーに戻ると、今回は待ち受けている加害者がいなかったのですが、しばらくすると高齢者が私の横にやって来ました。そして、息をスーと音を出して吐きました。
 

体全体が黒く、日焼けしたように見えますが、よく見ると日焼け色ではなく、焼け方も変でした。
電磁波の影響で皮膚が変色している色です。体全体が黒くなっている人は特にヤバイです。

以前に、電波計測器でロッカーのチップを確認していたとき、
急に電波が強くなり、警報音に変わりました。
すると同時に風呂から戻ってきた人が私の横に来るとさらに反応しました。

その人は風呂あがりなので裸です。
そして、体全体が日焼けしたように真っ黒でした。

その人が近づくと電波反応が強くなるので、その人の身体にナノサイズのチップが埋め込まれていることが分かりました。



それで、私は、その人に対して、
いつもタイミングよく現れるので、本部の指示で動いているのですか?と尋ねました。

そうすると、その人は 知らん と答えました。
続いて、高齢者は、皆昼に来ているからそう見えるんじゃないのと説明されました。


 

私は、ここに入会したとき、昼食事時は5、6人しか常連がいなかったことをリサーチしている。
それから1ケ月位経過すると、人が急増し始めた。
新しい人が入会されたのかなぁと見ていました。ところが、その日しか見ない人が毎日入れ替わっていることが分かりました。それを言うと何も言えなくなったようで笑っていました。


 


この会話で分かったこと。
私が話したのは、
「いつもタイミングよく現れるので、本部の指示で動いているのですか?」です。

普通、この言葉では、何のことか分からないと思います。
従って、何を言っているんですか?
何のこと?
このような返答をされると思われます。

ところが 返答は 「知らん」でした。

知らんは、知っているの反語

私の質問内容が通じているときの返答です。

彼らは、本部の指示で動いているのです。
 

 

それにしても、毎日、こんなことに組織ぐるみで動いている。完全にいかれていると思いました。

 

特定の人に対して、執拗に嫌がらせをし、身体加害を繰り返す。

偏った偏見とイデオロギーを感じます。