動画の視聴は画像または​こちら​をクリックして下さい。

 

電波や音波が人体に引き起こす影響!

それを悪用すれば、色んな病気を演出できる!

 

私は行政府が主導する集団ストーカー・テクノロジー犯罪の被害にあっています。

 

 

今回は、電磁波や超音波の照射で人体に及ぼす影響から、それを悪用すると可能になる演出を紹介します。

 

そのためにはまず、どんな影響を引き起こすのか知ることから始めます。

 

電磁波や超音波が引き起こす影響。

皮膚 神経 筋肉などに影響を及ぼす場合があります。

 

このような現象が起きているときは電磁波か超音波が当たっていると判断できます。つまり、何らかの加害をしているか、されていることが考えられます。

 

被害者は、特に赤黒く変色している部分に関連した被害にあっていると思われます。

 

目の周囲だと涙目、目が霞む。涙腺から口内に痰やヨダレの微粒子を入れられる。

 

鼻だと鼻水や異物の微粒子を鼻に入れるとハックションやくしゃみをもよおします。

口の周囲とアゴが黒いと、口内に痰やヨダレなどの汚物の微粒子を入れられています。

 

電磁波や超音波が神経や筋肉に及ぼす影響で身体が痒くなったり、痛みを感じる場合があります。

 

電磁波や超音波で人体に痒みや痛みを引き起こす影響があることが分かりました。

これらの現象を悪用することで次のようなことが演出加害されます。

身体のどこかが痒いと思わされます。その結果、常に体を掻かされます。また、頬、鼻の穴部分、眉毛などにむづがゆくなるように演出加害されると、無意識でそこに手が動きます。人前でその動作をさせて遊ばれています。

 

 

ここまでのまとめ

・皮膚が赤黒くなるのは

 高周波数の電磁波が皮膚の温度を上昇させ、発赤を引き起こすことがある。

・肌の痛みや痒みは

 電磁波による熱作用や超音波の振動が原因となることがある。

 

これらのことを知っておくことで、計測すべきことが分かる。

 

次に、電磁波や超音波で鳥肌が立つ感覚になるようなことができるかをChatGPTに質問して見ました。

 

電磁波や超音波の影響から鳥肌が立つのと似た感覚になることがあることを確認できました。

これを好きな音楽がかかったときに演出され、同時に涙目になるように液滴を目に移動させると感受性豊かで感動していると思わされます。また、空気を腰、足元、背中などに継続して当てることで冷えを演出できます。同時に鳥肌が立つような演出を足元から太ももにすることで寒気を演出できます。

それで風邪かもって思わされます。また、異物の微粒子を喉元に運び入れることで拒絶反応を起こしてハックションや咳き込みを引き起こされます。完全に風邪を演出されます。

 

これらの加害をするには、加害ポイントにミリ単位で電磁波や超音波を照射できる技術が必要です。

電磁波や超音波をミリ単位で特定の場所に照射する方法をChatGPTに質問しました。

 

電磁波や超音波の影響で引き起こされる現象で、肌が赤黒くなることがある。痒みや痛みを伴う場合があることが分かりました。そして、これらの引き起こされる現象を悪用することで、完全に風邪だと思わされる演出ができることや痒みや痛みを演出することで無意識に手が動くことを悪用して遊ばれていることが分かりました。また、それを正確に操作する技術があることも分かりました。