​​

動画視聴は画像または​こちら​をクリックして下さい。

 

長嶋一茂さん

これって、日焼けですか?

 

目の周囲の日焼けが薄いのはサングラスをしていたか分からないけど、テレビに出る者として慎重にすべきだと思いました。

 

 

 

顔がこんなに日焼けしているのに手は全然焼けていないのが不自然すぎます。また、日焼けサロンだったらお粗末すぎます。

 

顔がこんなに日焼けするほどの天気だったら、手袋をしていても手も日焼けするよ。

ところが隣の廣津留さんの手の色と変わらないくらい白いのは何故?

 

佐藤浩一氏も顔だけ真っ黒でテレビに写っていた。

なんであんなに黒いんだろうって思いました。

 

小久保監督は全体に赤黒く、濃い部分と薄い部分がありそれぞれが顔画像になっているように見えます。

 

最近、顔が酒焼けしたように異常に黒い人、黒光している、赤黒い、頬と鼻が赤い、口の周囲が赤くアゴも赤黒くなっているなどの人をよく見かけるようになりました。

 

日焼けに見えるんだけど他の部分を見ると日焼けしていなかったり、なんでそんな焼け方するの?って疑問に思うことが多々あります。

 

何故なら、私も同じように顔が日焼けしたように赤黒くなっていることがありました。しかも、

おでこと頭髪の間はピンク色でスジがあります。

 

首にスジができてそこから上と下の肌色が違います。

どうすればこんなスジができるのでしょうか?

 

頬、鼻翼、鼻と口の間、首からあごにかけて薄赤くなっていることもありました。

 

不思議に思ったのは、その当時はコロナ禍であり、食料品は配達してもらい、外出は月に1度でした。だから太陽に当たることがなく、窓際に一瞬差し込む朝日にどのように当たるかを考えるほどでした。

 

それなのに、何故か腕と顔が日焼けしたように黒くなっていることが多かったのです。その不思議な現象について調べたけど分かりませんでした。

 

ある日、スウェーデンでは、国民の多くが手にマイクロチップを埋め込んで使用している映像があり、チップの先の皮膚が赤黒くなっているのを見つけました。

 

つまり、マイクロチップが通信する時、電波の影響で皮膚が赤黒くなると分かりました。

 

顔全体が薄赤くなっていて、頬に左向きの顔画像が見えます。

鼻翼、鼻先、鼻と口の間、目頭が赤くなっています。

目尻から上と下の肌色が違います。

アゴから上が黒光です。

顔も黒いですが首の方がもっと黒いです。

日焼けでこんなことになりません。

目頭、目袋、鼻根部、右頬が赤くなっています。

耳全体が薄赤く、中央の骨部分が真っ赤です。

顔全体が薄黒いです。

自然な状態にいちばん近いと思われるときです。

 

私の事例では、その時によって、変色している部分や肌色が違います。特に首にはスジができて変色する部分が線引きされているように思われます。つまり、電波が当たる範囲が決められているように思います。これらの現象から日焼けでない事は明白です

 

スウェーデンの国民がマイクロチップを使用している映像にはチップの先の皮膚が赤黒くなっていることから、私の顔のどこが同じように特に赤黒くなっているかを確認すると目、鼻、口の周囲と頬、アゴでした。これらの現象が起こりうる電波が何かをChatGPTに質問してみました。

 

回答は電磁波や超音波の周波数と強度で影響するとのことです。

 

 

私の事例では、異なる症状が多数あり、さらに、コロナ禍で月に1度しか外出していない期間内にも日焼けしたように顔が黒くなっていたことから、顔が日焼けしたように赤黒くなるのは、電波の影響であることが分かります。また、それを裏付ける根拠として、私の歯や顔にナノサイズのチップが埋め込まれている確認ができていることです。電磁波や超音波の影響で皮膚が赤くなったり黒くなることが分かりました。

 

 

従って、私意外の方で顔が赤黒くなっているのは日焼け若しくは電波による影響の双方が考えられます。

 

どちらであるかは、その時、その場で電波計測などの確認ができない限り判断ができませんが、ある程度の推測は可能です。

 

電波による場合は、当人の歯や顔にナノサイズのチップが埋め込まれていると思われますので、身体の電波反応確認することです。行政機関主導で国民に無断でナノサイズのチップを埋め込んでいます。国民監視に着々と進行中です。