動画の視聴は画像またはこちらをクリックして下さい

 

今日は、外出したとたん、鼻の周りがむづがゆくなり鼻の周囲に液体が付着し始めた。鼻水だと思わされる演出加害が始まりました。

 

DAYDAYで咳き込みが止まらない、鼻水が出る、黄砂アレルギー、寒暖差アレルギーの人が急増していると特集していたので、騙されている人がいっぱいいるんだ!と思っていた矢先の出来事。

 

 

いつもは鼻水演出加害される場所が同じだったのに、今日は違う場所でもやられるので、ターゲットにされている人達は皆鼻水演出加害をされていると思いました。

 

電磁波や超音波は、液滴、物体を任意の場所から任意の場所に移動させることができます。

 

その技術を応用して、様々なことを演出できます。

液滴を目から鼻に移動させると鼻水、目で止めると涙目、口に移動させるとヨダレや痰、超微粒子を鼻や気管に移動させるとクシャミや咳き込みます。

 

頭に痛みを感じるように照射すると頭痛だと思わされます。

このようにして偽の病気を演出できるのです。

 

だから、医者で薬を処方されても効く薬はなく、逆に身体に悪いことをすることになります。

医者も加害者側の人、だから、本当のことは知っています。

これを主導しているのが行政機関です。

 

日本の行政機関は犯罪組織に成り下がっています。