​​


映像の視聴は画像または​こちら​をクリックして下さい。

 

カーテンを開けると、今日も窓に水滴をつけられていました。

ここ1週間ほどは、水滴をつけられていなかったのですが、また、再開したようです。

 

水滴は窓ガラスだけでは有りません。

便器の排水タンクの表面にも毎日つけられています。

 

これは、冷蔵庫の扉をビニールで覆ってから起きています。

何故なら、冷蔵庫の冷凍室に汚水を隠し保管しておき、それを加害に使っていることが分かったからです。

 

加害に使われる汚水は、汚水と粘液状の磁性物質、塩素が混じったものです。

 

排水タンクの水滴は、洗顔時の7時過ぎに拭き取り、それから9時までに2度拭き取っています。ところが、30分も経過しないうちに、また水滴ができます。

 

 

浴槽内で、水滴ができる。

その水滴を拭いても拭いてもすぐに水滴ができる。

自然現象では100%起こり得ないことです。

 

 

これらの現象から、集団ストーカー・テクノロジー犯罪が行われていると推測できるハズ。

 

 

 

加害内容が段々ひどくなっています。

それは、加害者の加害基準がずれていっている証拠です。

 

外出すると、スマホを持ってすれ違い時に画面をタッチしています。

または、顔のどこかをタッチしています。

 

ジムに行くと、平日の昼なのに、仕事をしているハズの若い人がいます。しかも、毎日が1日しか見ないのです。

 

1日だけの人が入れ替わり来ています。

 

 

ジムという性質から、ジムに行く時間帯は自分のライフスタイルで決まります。主婦は、午前中が多く、高齢者は午前から午後の夕方までが多く、ビジネスマンは夕方以降に集中します。

 

そして、行く曜日もほとんど決まります。

だから、同じ時間帯に行くと、毎日来ている人はほぼ同じ人になってしまうのです。これがジムの特性です。

 

これは、私が若い時から40年以上ジムに通っていたから分かります。

ところが、今のジムは、私が通い始めたころの数日はほぼ同じ人でしたが、ある日から人が増え始め、その多くはその日しか見ないのです。

 

ある日、電磁波加害が酷かったので、その人に話しかけると、北海道から来たと言われました。

 

毎日、日替わりで来ている人たちは、遠方から来ている人もいたのです。わざわざ、私に電磁波加害するために。

 

 

これらの行動からも、全てに異常であると分かります。

完全に組織が腐っていて狂っています。

 

何故、こんなことに明け暮れているのでしょう?
お金ですか