集団ストーカー・テクノロジー犯罪の加害容疑者の特徴

前回は、ヨダレを吸う、痰を切る、咳払い、息を吐くなどを急に始める、
さらに繰り返しする人は電磁波を音声操作で加害を初めている可能性が高いことを暴露しました。




今回は、
・駅周辺、商業施設などで立ち止まってスマホを操作している人

・商業施設のトイレ付近にある椅子に座ってスマホを操作している人
自分の後ろに接近して来て、スマホを操作している人
・飲食店などに入って食事中に後から入って来た人
・親指を立ててスマホを持っている、
・親指を立ててスマホを持ち歩いている、
親指を立ててスマホを持っている人がすれ違いざまに親指で画面タッチ操作している人

これらに該当する方の多くは
集団ストーカー・テクノロジー犯罪の加害容疑者の確率が低くないと思います。


歩きながら、親指を立ててスマホを持ち歩いている。
つまり、いつでも、スマホの画面をタッチできる体制で歩いているのです。
しかも、真冬の木枯らしが吹いてとても寒い日でも
親指を立ててスマホを持ち歩いている人が少なくなかったです。
それで、加害容疑者だと自ら教えてくれています。

そこまでして犯罪を繰り返しているのです。
完全にイカれています。


働きバチ、働きアリの兵隊のように動いているので
マインドコントロールされている可能性があります。




これらの方は、電磁波をスマホを操作して加害して居ます。

基本的にブルーツースの通信範囲で確実になのチップが動作する距離に接近して加害されています。
目安は半径10メートル以内だと思われます。



立ち止まっている人を観察していると
今までだと
駅周辺で立っている人の多くは
待ち合わせのためにいる人がほとんどだった。


最近は高齢者まで駅周辺で立ち止まってスマホを操作しています。
過去にはなかった光景です。


駅周辺、商業施設周辺には人が集まります。
その仲にはターゲットにされている人が結構いるようで
加害するために待ち構えていると思われます。


人が人に危害を加えるために
毎日、一生懸命になっているのです。


異常すぎる光景です。
加害者たちは罪の意識が欠如し何をしても許される社会だと思い込んでいるようです。



社会が崩壊に進んでいるのは間違いないと思います。