少し前にも窓に水滴ができているのは、

この界隈では我が家だけであり、そのでき方からも自然現 象ではないことを証明しました。

 

そして、窓枠の 隙間から汚水や異物を入れられているので、対応 策として、隙間を塞いだりしていましたが、今回 はビニールカーテンで窓全体を覆って異物侵入を 塞いでいました。

ところが、今朝は、窓だけじゃなく、ビニールカーテンの裏表と床に水たまりが

できていました。

しかし、窓のレールは、水でぬれていないのです。これは嫌がらせです。

テクノロジー犯罪の加害者は、技術に溺れています。

テクノロジーをこんなことに使うものではありません 。

して良いことと、してはいけないことの判断基準がおかしくなっています。

悪いと思っていることを1度でもやって、注意されたり罰せられなかったら、

それが悪いことじゃないと思い、判断基準がずれていくのです。

自重心、道徳心を持ち続けることが大事です。