電車で中学生グループが横にいた。

全員がスマホを操作してゲームをしているようにみえた。
暫くすると、1人が鼻水を吸う仕草を始めてシュンしゅん言い始めた。
テクノロジー犯罪のトリガーだ。


まさか子供が加害するのか?と疑心暗鬼で 様子を見ていたら、他の子供のスマホ画面に電磁波操作の画像タグが装備されていた。


今までも、加害者がスマホを操作しているのを見て、証拠をとるために接近すると、スマホ操作を中断したり、離れていたので、ターゲットが接近すると報知されるシステムができている事が分かります。


今回、子供たちも同時に離れ始めたので、報知による動きだと分かります。
集団ストーカーの動き方です。


子供たちが、スマホに電磁波加害の画像とチップを装備していたと思われることから、親がセットして教えないと、子供単独でできることではありません。

つまり、人に加害する犯罪者になるように、子供に仕立てていたのです。
完全に狂っています。



ストーカーの加害者達は、親子代々、犯罪者集団だったのです。


子供のイジメの加害者は、
親から電磁波加害するように仕立てられている子供たちだと思われます。

子供の時から、電磁波加害で人を自殺に追い込んだりしているのです
正気の沙汰ではありません。



イジメ被害にあっている皆様、
加害者のスマホには電磁波を操作するための画像とチップがついています。それを確認することです。


ターゲットにされている人は、行政機関が管理しています。
私が若かった頃、引っ越し先に必ず身元確認に民生委員か警官がきました。しかも、実家まで質問されていました。


これは、ターゲットかを判断するための作業をしていたのです。
ターゲットにされた人は、ストーカーをされ、精神異常者に仕立てられたり、自殺に追い込まれたり、犯罪者のレッテルを張られるように執拗に追い込まれるのです。


その記録を作るためにやられているのです。


なんかよくわかりませんが、加害者は完全に狂っています。
また、集団ストーカー犯罪は、完全に利権ビジネスになっています。


こんないかれたことを行政が手動してやっている。国家ではありません。
組織で人を自殺に追い込んだり、犯罪者に仕立てたり、人道を踏み外しています。
人のすることではありません。罪は重すぎます。償って下さい。