本日の報道特集で女子刑務所の実態を報道されていました。

受刑者の中には、死刑を免れて無期懲役の受刑者も何人かいて
勝手な思いやけど、生きててよかった。

こんな思いを語っていました。


受刑者の方は、罪を償っているのです。


それなのに、集団ストーカー・テクノロジー犯罪に加担している人たちは
毎日、重罪を繰り返しているのに、誰も捕まっていないし
誰も罪を償っていない。


それどころか
加害者は毎日、加害する為に、駅周辺、商業施設周辺で待機しています。
さらに、つけ回して電磁波加害を繰り返しています。

 

やっていることは、異常で完全に人としての心を逸脱しています。

 



集団で嫌がらせから電磁波加害を繰り返して
何人もの被害者が自殺に追い込まれたでしょう。


子供のイジメによる自殺も
加害者は集団ストーカー・テクノロジー犯罪の加害者一家だと思われます。


子供まで、携帯電話に加害アプリを入れて
大人と同じように加害しているのです。

こんな悪質なことを子供の頃から繰り返していて

心が荒まないハズがありません。

また、常識、良識の基準がだんだんずれていって

今の法律では重犯罪になることでも、犯罪だと認識しなくなっていくのです。

 

加害者を見ていると、親から子に引き継いでいるように思われます。
犯罪者一家の集まりです。


組織で、個人を追い詰め、自殺に追い込んだり
精神異常者に仕立てたり、時には事故死を演出したり

こんな悪人の集団が何故捕まらない。処罰されないのでしょう?



加害内容からすると、無期懲役以上の罪を犯しているのです。

集団ストーカー・テクノロジー犯罪に加担している皆さん
罪を償う覚悟がありますか?
罪の重さを理解していますか?



無線操作で顔が見えない、加害者がわからないなどでタカを括っていませんか?

あなたが集団ストーカー・テクノロジー犯罪で捕まったら
どんな罪を償わなければならないか分かっているのですか?

分かっていたら、決して加害できることではないことです。


今一度、我に戻って、人の命の尊さ、道徳心、法令遵守について考えて下さい。

心の痛みを感じて下さい。


犯罪を犯したら必ず罪を注ぐわなければならないことを認識して下さい。

特に、若いお子様、これから長い楽しいはずの人生を無駄にしないで下さい。

まともになって下さい。
刑務所に行くようなことになる行為は絶対にしないで下さい。

そして、犯罪者ファミリーから脱皮して下さい。