ウクライナ復興会議まであと2週間
復興のために日本が支払う金額が決まるそうです

50兆円くらいになるかもしれないそうです。

マスコミは隠そうとしてますが、海外から情報が流れて共有されます。

 

ウクライナ国民の年金を負担する総額50兆円と他の記事にもありました。


まだ、戦争が終結していないのに
復興会議だそうです



また、支援額が常識の範囲を逸脱していると思います。
こんなことを国民の同意なしでして良いことではありません。


また、こんな大金を出す国は
どこにもいないと思います。



ひょっとして、保険料1人あたり500円の負担増や
税負担を増やしているのは、この資金捻出のためではないでしょうか?



日本国民への年金支払いは削減し
税負担は増やしているのに


ウクライナへの負担は50兆円にもなるかも?


​国民の同意と納得が必要だと思います。​




ウクライナのゼレンスキー大統領がフロリダ、イスラエルに大豪邸を購入したとか
大型ヨットを2隻(総額500億円くらい)も購入したなど
戦争を利用して私利私欲を肥やしていることばかりです。

ネットに出ていたのは、こんな感じの大型豪華ヨット、船の色が紺でした
こんな船を2隻昨年に購入したと記事が出ていました。

下記のヨットと関係ありません。




こんなことをする人物は
キックバックがつきものです。




今の政府は、私利私欲に走っているとしか思えないことばかりです。

こんな政府、政権を支持するんですか!