向かいの建物に毎日同じ時間帯に宅配がきています。

それが分かるのは、インターフォンの呼び出し音が周囲に聞こえるほど大きく鳴る設定をされているからです。

 

 

 

面白いのは、毎日呼び出す音の回数が同じで、いつも留守です。さらに、その呼び出し音が聞こえると、私の身体に何らかの異常が起こります。

 

 

液滴が口に溜まったり、身体のどこかがチクリと痛んだりします。音声操作で加害されていると思われます。

 

 

また、向かいの建物の出入り口のドアーを開閉する音も必ず「ど~ん」と言う音が聞こえます。

 

 

 

通常、ドアーの開閉で周囲に音が聞こえることはありません。

この音が聞こえるとすぐに私の身体に異常が起こります。だから、ドアーの開閉音がトリガー音に設定されていることが分かります。

 

 

そこで、宅配車を調査すると、ほぼ全ての車に凹みがありました。

これらは画像タグです。ドアーの開閉がトリガーに設定されているのです。

 

 

車が凹んでいるのは、宅配車だけではありません。

主に工事車両はほぼ全てに凹みやキズがあり、画像タグが設置されています。

 

神戸にいた時は、郵便局員が毎日同じ時間にやってきて、ポストを激しく開け閉めして大きな音を出していました。そのポストの電波確認をすると、画像タグがあり電波に反応しました。

 

 

 

神戸のときは郵便局員が仕事を兼ねて音声加害されていました。

配達員が仕事を兼ねてターゲットがいる所を巡回していることが推測できます。

 

 

多くの人が善悪の判断もできなくなっている。

ターゲットが死ぬまでやり続けるのだから、殺人罪が適用される犯罪なのに、平気で一生懸命加害する人ばかりです。

 

 

犯罪、罪の重さを考えるべきです。罪を償えるんですか?