張り替えたばかりのテーブルのクロス

電磁波操作されていることがわかったので静電気除去効果があるシートを見つけたので、それを張り替えました。

 

 

そして、磁石でテクノロジー犯罪を暴けるという動画を作成しました。

だから、まだテーブルはきれいな状態であるのに、外出して帰宅したら、テーブル上がキズだらけでした。

 

 

キズに見える画像タグです。

マジックライトペンで確認すると電波反応します。

 

 

 

このようなキズを遠隔操作でつけたのか、侵入してつけたのか分かりませんが、常に新たな画像タグができます。

 

 

さらに、やかんでお湯を沸かしたとき、お湯の注ぎ口から湯気が出ると思います。その湯気が沸騰しているのに、注ぎ口から出ないのです。

 

 

こんな奇妙なことが起こっています。

考えられるのは、電磁波か超音波で注ぎ口からやかん内部に何かを運び入れているからではないかと思っています。

 

毎日がこんなことばかりです。