頭痛、偏頭痛 冬頭痛で悩んでいる方の特集をTVでやっていました。

大体、最近の傾向として、TVで取り上げている病気は
テクノロジー犯罪の加害者が電磁波、超音波を操作して演出していることも考えられます。


でも、多くの方は、自分が電磁波被害に遭っているなんて夢にも思っていないのです。
だから、病気だと思って、頭痛薬や病院に通院して治療を受けられているようです。


実際、私も集団ストーカー・テクノロジー犯罪の被害に遭っているとは
夢にも思っていなかった若い頃

原因不明の頭痛が時々あり、歩けなくなるほど酷かったこともありました。
その時は、これはひょっとして、脳腫瘍では?と思ったこともありました。

精密検査をしましたが、異常を認められなかったのです。




その時は、毎年冬から春先に頭痛、喉が痛むなどで
耳鼻科に行くと、温度差、寒暖差アレルギーなどの意味不明の病名で
薬を処方されていました。

しかし、それらの薬で効果があったことはなく
ただ、通院しているだけでした。


これらが、電磁波や超音波で演出できることを知ったのは
集団ストーカー・テクノロジー犯罪の被害を認識後、色んな加害をされている

そして、過去の家族旅行を見ていた時
義母、妻からハックションの音声操作、口周りをタッチするモーション操作で加害されていたことが分かったからです。


だから、当時に起きていた色んな原因不明の痛みは
電磁波によるものであったことがわかったからです。



今、それに気づかずに病院通いされている方に
気づいて頂けたらと思います。



何故なら、頭痛薬の新薬に抗頭痛薬として遺伝子組み換え製剤が使われているからです。





上記の内容には、遺伝子組み換え製剤の表現がなかったので
遺伝子組み換え製剤かを再質問しました。






私は医師ではないので遺伝子組み替え関連のものについて専門的なコメントできませんがコロナワクチンが遺伝子組み換え製剤であること、

遺伝子組み換え製剤は、対象となるものには効果があるようですが
それ以外のものには効果が得られないようです。

だから、新たなことに対しては、また、それに対応する遺伝子組み換え製剤を接種しなければならないかもしれません。



つまり、自分の体が、遺伝子組み換え製剤によって、本来の人間の遺伝子構造が変化または拒絶反応が起きることが考えられます。



個人的には遺伝子組み換え製剤はまだ未知の領域であり、将来、身体に何が起こるかわからないので受け入れしないと決めています。



私の穿った見方ですが、集団ストーカー・テクノロジー犯罪のターゲットにされている方に頭痛を演出して遺伝子組み換え製剤を接種し、人体実験にされているのでは?と思っています。



何故なら、今の私に加害されている内容は、毎日メニューが決まっており、人体実験をされていることが明白だからです。

だから、未知の領域であることに対して、人体実験を密かにされていると思われます。


電磁波で偽病気を演出されたものは、薬で治るものではありません。

まず、電磁波加害されていないか、電波確認されることをお勧めします。