気温は6度 現在は4度





室内は17.1度 現在は18.4度です。




今は外気温は4度に下がっているのに
室内は暖房使わないで18度です。

ここに来て4年経過しましたが、冬場に室内が17度以下になったことがありません。
暖房器具は一切使用していません。



​​室内は、南国に住んでいるみたいです。

夏場は室内温度は31度程度です。

こんなの長い生活経験で初めてです。

暖房費がかからないのは有難いですが
外気温が4度、6度で室内が17度以上になっているなんて
普通ではありえないと思います。


室内のあちこちに
電磁波、緒音波加害のための細工をされているので
その影響の可能性が高いと思います。

また、そんななかでおかしな現象は

室内は寒くなく、空気が流れていないのに
腰から背中、足元に微風がずっと当たっています。


これは、寒気、冷えを演出する加害です。

色んなこと、技術を暴露してくれるので
勉強になります。


集団ストーカーテクノロジー犯罪の皆さん

いつもお世話になっています。