昨夜、就寝中にずっと汚水を目鼻から入れられていました。寝らしてくれませんでした。
それで早く起きる事にし、洗面所で顔をみたら、顔全体が電磁場で赤黒くなっていて、左のホホには、加害者の画像ができていました。

それをパソコンで作成しようとしたら、執拗な妨害をされ、写真をブログにアップできなくされました。

それで、やむなく携帯電話から作成しています。
滅多に携帯電話から作成しないので写真を複数入れる方法がわからず、取り敢えず、一枚公開します。

ほほに左向きの顔画像があります。また、もみあげにも顔画像があります。
電磁波加害では、加害者の顔が何処かに絵ががれていることを発見しました。

顔に電磁波加害されていることで、赤黒くなっていますが、本来の色は、耳ともみあげの間に少しだけ白い部分があります。それが本来の肌色です。

最近は、テレビを見ているとやたらと顔が赤くなっている人がふえました。多くは加害者が自分の口から唾や痰を加害するために赤くなっています。

テクノロジー犯罪の加害者は、タッゲットがなくなるまで止めません。ということは、殺人をジワジワやっている事になると思います。
こんな重い罪になる事を子供から老人まで、されている事に、加害者を哀れに思います。