​​​​
この映像​が事実であれば、重大な問題です。

あなたのプライバシーが覗き見されている恐れがあります。

同じ機種を持っている全てのユーザーが
覗き見されている可能性を否定できないことです。



さらに、私は、以前にiphoneのBluetooth接続で
自分の意思に関係なく、知らないデバイスから勝手に接続、切断を繰り返しされていることを発見したことを公表しています。

これについてアップルサポートに報告しましたが
まともな説明はなく、いまだに不正接続されています。

これが分かったのは
Bluetoothの電波確認と近くのデバイスを確認するために入れたアプリを使用して分かりました。


iphoneに最初から付いているBluetoothでは不正さ接続されていることに気づきません。
ところが、このアプリで確認すると確認できました。

その後にiphoneのBluetoothを見ると接続されている表示が出ます。

巧妙に細工されていると思われます。

本人が気づかない状態で自分のスマホに複数のデバイスが接続されていることから
カメラ、マイクなどを使って、プライバシーを覗き見されている可能性は高いと思います。


また、私の場合、
集団ストーカー・テクノロジー犯罪の被害に遭っていることから

電磁波で汚物などを目鼻口に入れられており、その操作に利用されていると思われます。

いずれにしても、不正接続やカメラ スパイなど
企業や行政が違法行為に拍車がかかっていると思いました。


もうすぐ日本は完全に超監視社会に移行すると言われていました。
これらはそれらの布石だと思います。

これで良いのか考えるべきです。
そして、行動すべきだと思います。

不正は許さない!