歯の定期検診は、とても良いことだと思います。
しかし、それを敢えて義務化にするのは他に真の目的があるように感じます。

特段、今、国をあげて国民に対して秘密裏に勧められていると思われることがあるからです。

それは、国民の顔や手首に
シミ、ホクロ、アザ等にみえるものを超音波で作って
画像タグをつけていることです。


これは、いわゆる「表札」代わりのものだと思います。

これで、個人を識別し、管理、監視ができるようにしていると思われます。

そう思う根拠として
私は、この数年の間に超音波で監視、加害を受けていることが分かっています。

そして、その間に、私の手足、顔等にシミを作られ、それが少し経過するとホクロに変わっている
また、アザに思えるものも多数作られました。

当初は気付きませんでしたが、
それらを写真で拡大すると、他の所でもよく見る顔の画像になっているのです。

 

 


また、ホクロは3つか4つで画像を構成されていると思います。

今までこんなに気になるホクロ、シミになっている人を見ることがありませんでした。
この2~3年で一機に増えました。



これらの変化は自然ではあり得ないことです。
また、自分に細工されているのを見ているので
同じ現象だと思って、特に毎日見るTVのアナウンサーのシミ、ホクロができていく
変化を観察していても分かりました。



さらに、私は昨年の夏頃から虫歯ができたので
歯の治療に行きました。


そこで、その歯医者に行く前に自分の歯を撮影しておきました。
撮影したのは、もしかして歯から電波反応がしないかを確かめるためでした。


予想は的中に電波反応を確認していました。

その時に、ブルーライトを照射して
電波があれば点滅するので、それで確認していた時に

前歯の一部が白く光るのを発見しました。
とても気味悪かったです。



それで、歯の治療時にこれを付けられていたことが分かっていました。
だから、今回の歯の治療でも、歯が白く光るもの、電波に反応するものを
付けられる恐れがあると思って注意していました。


それで、1本目の奥歯の治療が終わったあとで、その歯をブルーライトで照らすと
白く光りました。

そして、電波にも反応して点滅しました。

 

 

 



私は、これについて、次の奥歯でも同じようなことにならないか
歯科医に質問したら、
歯科医は、笑っていました。

そして、歯科医は保健治療の範囲で治療をしているので
どうしてなのか分からないと答えられました。


私は、保健診療で治療をすると
皆の歯が同じように光るのですか?
電波に反応するのですか?
質問すると


歯科技工士に聞かないと分からないと言われました。


私は、このような現象が起こることについてと
保健診療で指定されている成分に光が当たると光るものがあるのかなどを

そちらの責任で調べて回答して下さい。
と伝えました。


そして、1ヶ月後に返事をもらう約束をしていました。


ところが、その前に、
以後の診療拒否の連絡が入りました。


なんで?
普通なら、こんなことが発覚し、医師に落ち度がなく
初めての経験というならば、驚き、直ぐに原因を調査し
入れ替えてくれるのが当然の行為だと思います。

それを治療拒否という形で
説明もされず、そのままの状態で放置されています。


本来なら、刑事告訴ものだと思います。
相手が警察が主導していることなので、告訴しても
反対に貶められるのが目に見えているので泣き寝入り状態です。



こんなことから
国民に毎年歯科検診を義務づけようとするのは

国民のターゲットにする人々に
同じものを装着しようとしている事が考えられるからです。



このような被害に遭わない、防止するためにも
こんなこともあることを皆様に知っておいてもらいたいと思いました。


そして、歯医者に行く前に必ず、自分の歯が白く光らないか
電波反応しないかを確認し、証拠の映像をのこしておくことをお勧めします。


そして、歯の治療の後、毎回確認されることです。
むやみに注射をうとうとされたら、拒否することも重要です。


私は、最初に神経をとるために麻酔を打ちました。
以後の治療では麻酔を打ったことがありませんでした。

ところが、今回は、一方的に麻酔をすると言って注射をされました。
しかし、麻酔注射針は細いのですがその時の感覚は麻酔針ではないと感じました。

また、麻酔注射をしたのに、全く効果なく頬がシビれることもなかったことから
皮膚にナノチップを入れられたと思われます。



これは他人後とではありません。

今、日本で起きていることは
加害者集団が加害者以外の人々を監視、超音波加害をするために
秘密裏に作業が始まっていると思います。


とても恐ろしいことが始まっているのです。

それが分かるのは
芸能人の加害者と思う人物が映像を通して
ジェスチャー加害をしているのが散見されます。


手の動きが不自然すぎるのです。

また、衣類に画像タグをつけて
陰部から汚物加害している人も結構増えました。

陰部周辺にシワにみえるがよく見るとシワではない折り目がついています。
>>こんな横Vになっている折り目です。これが右足から左足についていたら
超音波は右から左に移動する指示タグです。

つまり、広がっている方向に超音波が進む指示画像タグです。



今回は、歯医者に行く前の対応策について特に注意して頂きたいことを述べました。

歯医者が言いました。
誰もそんなことしない!
誰も確認しない!


だから、こんなことができているのです。
前後の証拠映像がないと犯罪を指摘できません。


自分を守るためにも是非やっておいて下さい。