行政は組織ぐるみで暴走し、
不正というより犯罪者集団になっていることを数々の体験と
証拠から知ってもらいたいと思います。


この映像、前回の映像を見て頂ければ、
検察庁法案改正に抗議では済まないほど社会になっていることが分かります。

安倍政権は、それらを完結するために、国民を騙し騙し、色んな法案を通しています。


この機械にそれらの中身を確認し、政治に無関心でいることの危険性を感じて頂きたいと思います。


国民は、政治に参加し意見を述べられる社会であるべきところ、現状は監視社会が構築されていることに危惧しなければならないと思います。

怒り満載です。 政権は国民を人間扱いしていない実態がよく分かるはず、それを私にされている危害から分かって頂きたいと思います。



スマートシティー法案なるものが採決されようとしています。
これは、私が述べている全国至るところに電子タグが配備されており
それで国民監視、行動把握ができる体制ができている事だと思います。



知らない間に監視される社会を構築しようとしているのです。
その紹介をしている方がfacebookにいましたので紹介します。
一緒に観て下さい。


​偽装裁判被害者の会​