整形外科の治療機器にマイクロ波を使った温熱機器がありました。
その機器に、金網のメガネがあったので確認すると、目を守るために用意してあると言われました。
ということは、電磁波攻撃には対応できるハズ。

同種よりさらに目が細かい金網を買って電磁波攻撃に対処していました。

購入当初は、確かに効果はあったと思います。効果がなかったと思われる電磁波もありました。それは、私が外出中に金網にICチップを書き込まれたからです。

攻撃を受け始めた当初は、自分の所有物の全てにICチップを書き込まれることを予想できなかったからです。


加害者犯人達は、自分達が思うように攻撃するために、被害者が外出すると付きまとい、購入するものを全てチェックしています。そして、新たな購入を確認すると、外出中に侵入するか、外出しないときは、眠らして侵入し、ICチップを設置して行きます。

それに対応する指示を書き込んだICチップを設置されると防御できなくなります。

恐らく、電磁波が金網を回り込んで攻撃するように対処されたからだと思われます。


注意点は、加害者の攻撃に対処するために新たに購入したものは、ICチップを書き込まれないよう外出時には持って出かけることをお勧めします。

また、在宅中に眠らされて侵入されたことも何度もあるので、在宅中は絶対に侵入されない対策も必要です。

私は、百均で防犯ベルをいっぱい買ってきて、玄関、ベランダの窓に取り付けています。一番うるさい防犯ベルを2~3個重ねています。

ドアーを明けようとすると鳴る、窓を開けようとすると鳴るように設置しています。
それをしてからは、在宅中に侵入されていないと思われます。

​防犯ベルも外出時には必ず持って出かけること。うかつに忘れて置いて出かけると、防犯ベルにもICチップを書き込まれ、在宅中でもベルが鳴らないように解錠する対策をされるからです。


​テクノロジー犯罪の詳細はこちら​