皆様 お早う御座います。

 

かんぽ生命の不正契約問題に絡み

日本郵政鈴木康雄副社長が「NHKはまるで暴力団」異例発言!

をしたことで世間を騒がしています。

 

不祥事を起こした側が責任転嫁をするような行動は許されることではないと思います。

鈴木康雄副社長は、元総務相次官であり、権力を間接的に使った脅しともとれます。

 

 

日本郵政は

私の預金を騙しとった会社であり、詐欺会社です

上記、差押え命令書には、裁判官の押印がありません。

民事訴訟規則第五十条(決定書、命令書)には、決定または命令をした裁判官が記名押印しなければならない。

従って、公文書ではなく 普通の書類です。

 

さらに、裁判官が作成した命令書と書記官が作成する正本認証書は別々の書類。

ところが、この書類「差押え命令書」には、これは正本であると記載されており

裁判官が作成すべき書類の中に書き込まれています。

 

すなわち偽造書類です。

 

判決書、決定書、命令書は裁判官が作成すべき書類。

判決書、命令書、決定書の原本は裁判所に保管されるため当事者には原本を複写した書類を

裁判所書記官が、原本と全部が一致していることと、原本同様に法的効力が生じている意味を表す

これは、正本であると認証した書類を作成し、裁判官が作成した判決書を複写した書類とワンセットにした書類を作成し

当事者に送達しなければなりません。民事訴訟規則第三十三条

 

 

ゆうちょ銀行は、法務部もあり、常に署名押印が前提の業務内容であることから

この書類をみれば、一目で偽造書類であると分かるハズ。

 

 

ところが、ゆうちょ銀行は、この偽造書類を根拠にして私の預金を差押えました。

 

後日に、私は偽造書類であるから差し押さえた私の預金を返して下さいと申し出ましたが

担当は、これは本物だと考えているという意味不明な回答で返金してくれませんでした。

 

その後、偽物であるから返金してもらうことを記した内容証明書を送付しましたが

回答は正本であると考えているので詳しくは裁判所に聞いて下さいという内容。

 

回答は、無知を装い、責任転嫁する対応。

これが、まともな会社ですか?

私は、詐欺会社だと思います。

 

 

公然と詐欺をやるゆうちょ銀行。

誰も捕まらないのは、何故?

 

 

皆様はどう思いますか?

これで良いのでしょうか?

 

 

 

 

 

大阪難波にて周知活動

 

 

 

偽装裁判被害者の会の詳細はこちら