こんにちは
ハリネズミ

お立ち寄り頂きましてありがとうございます

本日もどうぞクスッと…
笑っていって下さい♡




6月30日に12年続けた
お店を閉めると決めてから

バタバタとした日が続きました…


コロナ禍でなかなかお会い出来なかったお客様

辞めてしまうの(´;ω;`)?
と…
閉店まで何度も足を運んでくださったお客様

始めた頃はお客様にいらして頂けるのか
不安で仕方なかったのに

「お疲れ様でした」

と…
沢山のお客様にお声かけて頂きまして(´;ω;`)

お会い出来なくとも
久々にご連絡頂きましたり(´;ω;`)

こんなにも
お声をかけていただけるようになりました事は
本当に本当に嬉しく思います(´;ω;`)

お店を開いておりませんでしたら
ブログもやることもなかった私…

いつも読んでくださります皆様
コメントくださいましたり
いいねもくださり
フォローしてくださる皆様

本当に本当にありがとうございます
(´;ω;`)

これからもブログは少しずつ続けて行きますので
又どうぞ
宜しくお願い致します

ハリネズミ

今回よりタイトルなど変わっておりますが
名前は変わらずどんちゃんです🤗



本日は大分間空いてしまいましたが

久々にお出かけした神社巡りのお話です

神社






(*´⌓`*)
青空の綺麗な日に
素敵な景色の見える神社さんに行きました

白子神社さん


こちらの狛犬さんは
少しキリリ顔



鳥居をくぐってから
お会いした狛犬さんは
何だかほんわかする狛犬さん
(*´艸`*)

その日は茅の輪がありましたので
くぐってきました
走る人

初めて見る白子神社さんの
鮮やかなお色✨
綺麗な朱色に青色です
お願い


こちらの白子神社さんに
行ってみたかったのは

撫でヘビ様

がいらっしゃると見まして
ラブ

どこにいらっしゃるのかな?
なんて探さなくとも



ニッコリ笑顔でおられましたほんわか

お会いできたのが嬉しく…

ご祈祷しながら白蛇さまを
撫でて下さい

なんていう事を忘れ…

ニッコリしながら

白蛇さまをなでなでしてしまった私
驚き

急いで??
ご祈祷しながらなでなでです(笑)


撫で方も人によりけりですね
(*´艸`*)
旦那さんは(写真左側)なんかこう…
念でも送っているように見えますが…
凝視キラキラ

私(写真右側)はもう嬉しくて
ワンコさんを撫でるかのように
なでなでしてしまってます(笑)

皆さんなら
どういうふうに

なでなで致しますか?
にっこり


境内には
木彫りのアマビエさんがいらしたり

フクロウさんもいるそうで
🦉

写真のフクロウさんは
今年生まれましたと書かれておりました
ラブ


背の高い緑の綺麗な木が多く

風の吹く日は
そよ風が気持ちいいです





白子神社さんには
イケメン神社さんもありました
お願い

白子神社さんは

水みくじ

という
お水をくぐらせますと
文字の浮かび上がってくる

おみくじがありましたので
そぉ〜っとくぐらせましたら…


大吉が出ましたニコニコ

大吉は久々です✨✨

こちらのおみくじは持ち帰りせず
神社さんに納めてくるように
なっておりましたので

風で飛ばされないように
納めてきました
ほんわか

初めて行きました白子神社さんは
何かなんか

良きところでしたお願いキラキラ




白子神社さんへ行く前に…
こちらへも立ち寄りました


大人気のパン屋さんでして
お昼位に行きますと
もうパンの種類が少ないという
おねだり

その位人気なパン屋さんなんです
パン

パンがフワッフワで
お惣菜パンから甘いパンまで
色々あります✨

お昼用に買いに行きましたので
お惣菜パン多めでしたが

どれも全て

美味しかったです〜
もぐもぐ

早くパンが食べたかったので…
パンの写真は撮らずでした(笑)


海岸の駐車場でパンを食べましたら
海をお散歩です







見上げた空には
日輪が出ておりました🌞✨

さぁ~

このあとは次の神社さんへ向かいます
車ダッシュ


次回へ続きますウインクスター



最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました🍀