レストラン入口にまでグッズが飛び出すハート



レストラン ライスシャワー

遂に!!!!!

レストラン入口にまで

グッズを飾り始めました
 真顔キラキラ


はいっ真顔キラキラ


その通りです


お客様がくださったグッズが

たっくさん増えまして
お願い


店内…


天井付近まで飾らせて頂きましたり
しておりますが…


遂に入口ですっ!!!!
🙇皆様ありがとうございます🙇


そんな店内…


ウマ娘や競馬など好きなお客様の

愛が溢れております飛び出すハート


ご来店下さる皆様の楽しみとしまして…
ここには入口の写真しか載せません
ちょっと不満


どうしても気になるっ!!!
そんな皆様


是非とも春休みには

千葉県いすみ市にあります

レストラン ライスシャワーヘ

ご来店下さいませ
 お願いキラキラ


気になります方は

レストラン ライスシャワー
と検索かけて見てください🤗
(情報貼り付けられませんでした(´;ω;`))

ライスシャワー店内の様子やメニューなど

ご来店くださったお客様が
載せてくださっております🍀

最近人気な
大盛りカツ丼やら(*´艸`*)

トロットロ卵のオムライスも
お写真載せてくださっております♬

食べたいな(*´⌓`*)♡

行きたいな(*´ェ`*)♡

なんて思ってくれました皆様

お待ちしております
🤗


ご来店の際には是非とも✨

鉛筆全国各地からご来店くださいました

皆様が残して下さった足跡ノート

是非ともご覧下さいお願い

(書いて頂けますと嬉しいです✨) 



レストラン店長、お話が大好きです✨

競馬やウマ娘のお話などございましたら

店長手が空いている時には

お話お聞かせ下さいラブ

(スタッフが店長呼びに行きます✨)



絵師さんの描いてくださった

イラストも沢山飾っております

黒板にも描かれておりますチュー



ライスシャワーちゃん等身大パネルとの

写真撮影も可能です🤗

※パネルは破損などを考慮しまして、店内指定場所でのみでの撮影をお願いしております

(店外への持ち出しは致しておりません)




レストランオリジナル

ハコステご用意ございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

スタッフにお気軽にお声がけ下さい🤗
※発注が間に合わないことがございます故ご了承下さいませ(´;ω;`)


 ご参考まで



レストランスタッフ兼
レストラン二階のリラクゼーションサロン 
まあるい心の店主でした🍀