こんにちは

ハリネズミ


いすみ市のレストラン

ライスシャワー二階


リラクゼーションサロン

まあるい心


店主の最首です

照れ


まあるい心ご紹介



昨日はバレンタインでしたね

チョコ


皆さんはチョコレート

プレゼントしましたり

食べましたでしょうか

照れ


ふと…何気なく

買ってきた板チョコを見まして

ほっこりしましたのでご紹介させて下さい✨



こちらの可愛いパンダさんパッケージの
ダースを買ってきたのですが

色んな所に可愛い仕掛けが(*´艸`*)

横側にパンダさんがおりまして

切り取り線がありましたので

そぉーっと…

開けてみましたら…


可愛いパンダさんが出てきました〜(*´艸`*)♥



そして2つ箱開けまして

気付きますニコ



1つの箱は「大丈夫ダース」になってます✨


他にも違う言葉やイラストが

描かれているものがあるそうです


可愛いダースのパンダパッケージ

もし購入することございましたら


横の所のパンダさんを

そぉーっと開いてみて下さい

照れ




パワースポット神社さん✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧



以前ブログでお見かけしました

パワースポットの神社さんへ

行ってきました✨


遠見岬神社さん 

以前マツコ・デラックスさんのTVでも

開運神社さんとして放送されたそうです照れ



ちょうどその日は


初午


たまたまネットで


今日は初午で…

稲荷神社さんへ行き

お稲荷さんを食べると良いです


なんて見かけましてお願い


お稲荷さんにもお参りできたら

良いなぁなんて思いましたら…




お稲荷様〜あんぐり飛び出すハート


お稲荷様は
入口から階段を上がって行きました
正面にいらっしゃいました

初午の日にお稲荷さんに参拝出来ました(*´人`*)


その後…コチラの階段を登り…


本殿へ


✨可愛い狛犬さん✨

✨立派なご神木✨


✨彫り物も何だか可愛いです✨


本殿の周りにも階段がありまして
登って行きますと


海も見えます

もう一つ上に上がりますと

木も写らずなのですが
他の方がいらしたので
私達はココで写真撮ってみました
カメラ

入口の階段の所では桜?が咲いておりました

海も見えますし
立派なご神木にお稲荷さんに(*´⌓`*)
素敵な神社さんでした✨



遠見岬神社さんでは
もうじきこの入口の階段に…
沢山の雛人形が飾られます
照れ

近くには漁港がありまして
朝市も時々開催されるようです

綺麗なおトイレもあります
お願いキラキラ

イベントの間は
参拝が出来ないかもしれないのですが
漁港付近を散策しながら
歩くのも楽しいですので
オススメです
照れ

ちなみに…
鳥好きな皆さん
是非とも双眼鏡持参で凝視

漁港からつながる
川?には…

カワセミさんがおりました
ラブラブラブ

初めて見るカワセミさんに…
大興奮の夫婦(笑)(笑)


初めて見るカワセミさん…

意外と


速かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
とまってる姿見れずですが次回の楽しみにラブ

✨可愛い勝男みくじもありますよ✨

勝男…
旦那も私も車の室内ミラーにぶら下げ…

元気に泳いでます
真顔キラキラ
いくら揺られても表情変わらず…
シュールです笑い泣き


帰ってからも
ふふふな
遠見岬神社でした(*´艸`*)フフフ



本日も読んで頂きまして
ありがとうございました

クスッと笑って

笑顔の方が増えますように

(*´人`*)