こんにちは

ハリネズミ


いすみ市のレストラン

ライスシャワー二階


リラクゼーションサロン

まあるい心


店主の最首です

照れ


まあるい心ご紹介



年明けからの震災…

現地の方を思いますと

なかなかブログを書けませんでしたが…


読んでくださった方が少しでも

笑ってくださったら嬉しいな

と思い…


本年は遅くなりましたが…


そぉーっと…


ブログを始めさせて頂きます

手袋




本年もどうぞ宜しくお願い致します(*´ `*)



そぉーっと…スタートからの…



しめじウサギに


里いも鳥に…
ぼく歩けるもんなんていう
大根さんの足元は…
ちびっこ足
ラブ

ウフフ(*´艸`*)(笑)(笑)(笑)



少しでも
笑っていただけましたでしょうか
(*´艸`*)(笑)

こんな調子のブログですが
お付き合い頂けます皆様
どうぞ宜しくお願い致します
_(._.)_




新年訪れました神社さん

可愛い狛犬さんがいらっしゃいました(*´ェ`*)

何だか可愛いお顔に癒やされます

この狛犬さん

相方はどこにいるかというと…



少し先
不安



こちらの神社さんは



こんな所に建っており
両脇が少し崩れてきていて

狛犬さんも落ちてはいけないと
地域の方が安全な位置に
移動させたのだそうです

何だか…

一直線に並ぶ狛犬さんは…
新鮮でした✨

つるつる滑る斜面を登っていきますと
登りきった先に




龍の彫り物が🐲✨

こちらに参拝後

仕事へ行きましたら…

レストランスタッフさんに

「最首さん、初詣行かれました?」

なんて聞かれたのですが

何かいつもと
オーラが違ったので
聞きましたと…


にっこりにっこりにっこり


驚き

何か変わっていたみたいです
凝視キラキラ
龍神様いらしたの〜🐲???


オーラなどのことは
分かりませんが…

何か良い気が流れたのだと信じ
本年も頑張ろうと思います
(๑•̀ㅂ•́)و✨
(笑)



気温の不安定な日が
続いております
体調を崩されないようご自愛下さいませ
(*´人`*)




本日も読んで頂きまして
ありがとうございました

クスッと笑って

笑顔の方が増えますように

(*´人`*)