こんにちは

ハリネズミ


いすみ市のレストラン

ライスシャワー二階


リラクゼーションサロン

まあるい心


店主の最首です

照れ


まあるい心ご紹介



10月に入りまして

ようやく過ごしやすい気温と

なりましたね月見


明日は温度が急に下がるようですので

気をつけなくてはいけませんね



ここ最近

レストランスタッフの間で流行っている

コチラ


簡単な質問に答えていくだけの

ものなのですが…


出てくる結果が意外と

自分に当てはまることが多く

お願い


面白いんです

(*´艸`*)♡


因みに私は…


2回やってます笑い泣き(笑)
一度目は左側の提唱者が出たのですが
何だか急いでやっておりまして…
後々…こここうじゃなかったかも?

なんて思いまして
再びチャレンジしてみましたら…

やっぱり違う結果が泣き笑い

細かい性格や直感型?道理型?
などなども分かりますよ
(*´艸`*)


無料ですので

興味のある方は是非とも

診断してみて下さいませ(*´ェ`*)



可愛すぎるグミ発見です(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠✨



なし太郎グミ(*´艸`*)♥

特にグミを買う予定はなかったのですが…
グミ売り場を通りがかりましたら
この子が

じ〜〜

っと見つめるものですから
笑い泣き

迷わず手に取りました(笑)
そして…手に取り気づいたんです

2つ目の袋…

パッケージデザインが
違う〜目がハート飛び出すハート

調べてみましたら4種類あるそうです

ちょうど売り場で
全種類見つけたのですが…

どうもこの子が気になり連れてきました
(*´艸`*)♡

お味は…
シャリシャリしていて
ナシみたいで好きでしたほんわか



激レアさん入っているかと
楽しみに開けましたが…

出会えませんでしたが
次回の楽しみが増えましたほんわか



そしてそして…

最近すごく便利なコロコロを

買いましたニコニコ



コメリさんで販売している
ものなのですが

すごく便利なんです口笛

何が便利かと言いますと…

このコロコロカバーは
開閉式なのでケースに入れなくても
カバーを上下に動かすだけで
良いんです〜

ラブラブラブ
ズボラな私にぴったり♡(笑)

そして…
片方だけ開いてコロコロも出来ますし

自立もしますし
デレデレ拍手

なんとも素晴らしいコロコロさんです✨

ケースに入れるのも面倒
すぐ使いたいの〜えー

な私みたいな方にオススメですよ♡





芸術の秋…

パンにナイフで切り込みを入れ
焼いてみたり…
(チョコで絵を描いたらただのホラーに(笑))
真顔ドヤッ


初めてのサンキャッチャーの
虹が嬉しすぎて
手に当ててみたり…
(芸術の秋???)
真顔ドヤッ



ちいかわのイラストばかり
描いておりましたり…
真顔ドヤッ


芸術の秋を楽しんで?
おります笑い泣き


焼き芋 栗栗 南瓜ハロウィン

食欲の秋でもありますね
(*´艸`*)

今年初めて栗をむくところから
栗ご飯作りました
栗

むいて初めて気付きましたが…

バナナみたいな甘い香り
するんですね
バナナ(*´⌓`*)バナナ
(大発見です✨(笑))


皆さんはどんな秋を楽しんで
おりますでしょうか
照れ

徐々に寒くなる時期ですので
暖かくしてお過ごし下さいませ
手袋



本日も読んで頂きまして

ありがとうございました

ハリネズミ



クスッと笑って

笑顔の方が増えますように

(*´人`*)