こんにちは
ハリネズミ


いすみ市のレストラン

ライスシャワー二階


リラクゼーションサロン

まあるい心


店主の最首です

照れ


まあるい心ご紹介






冒頭から既に登場する
我が家の可愛いさんたち(笑)

皆同じ日に我が家やってきました
真顔キラキラ


真ん中の鳥さん以外は
レストランのスタッフに頂きまして
(*´ェ`*)

その子が私にこのおにぎりみたいな
シマエナガさんをくれた理由が…


私が以前作りました

リーゼントおにぎりが…

シマエナガさんにあまりにも似ていた

からなんだそうです

(*´ェ`*)


確かに似ていたので驚きました

驚き


そして…このサメちゃんもくれたんです

カワイイほんわか


真ん中の鳥さんは…

レストランの奥さんから渡されたのですが


息子さんからどんちゃんにあげてと

渡されたそうでして(笑)

(息子さんは小さい頃よく遊んでくれてました(笑))


お部屋片付けてましたら

この鳥さんを見つけたらしく…


鳥好きな私にと思ったそうです

✨🐦✨


この鳥さん…可愛く鳴くんです(*´艸`*)

音が出ますお気をつけ下さい


この鳥さんFrancfrancで前に見まして


可愛いなぁ(*´⌓`*)♡

と思ってたので嬉しかったです


えてして…

鳥好きな自分のお母さんでなく

どうして私にくれたのかは


謎です〜

にっこりはてなマーク




シンバー🦁

こちらも最近我が家にいらっしゃいました

なんかもうこの写真が神々しくて
不安

未だにどこにいらしてもらおうか悩みます
(笑)笑い泣き(笑)





ハニサック仙人(*´艸`*)

我が家のクワズイモちゃんが
大きくなってきまして…
(シンバの後ろにも写ってる子です)

ハニサックさん
遂に葉っぱに乗れるように
真顔キラキラ

なんか…大きい葉っぱ見ますと…
何か乗せたくなってしまいます
(笑)

旦那さんの育てるクワズイモちゃん
どこまで大きくなるのか気になります
真顔




このおもちゃご存知ですか(*´艸`*)?

中に水みたいなものが入ってまして
左右のボタンを押すと
空気で中の輪っかが動くんです

その輪っかを左右に立っている
棒に入れるだけのおもちゃなんですが…


ハマるんです〜
おいでデレデレ


すぐに輪っかハマるでしょ?
なんて思う皆様
是非やってみて頂きたい
真顔キラキラ
ムツカシイカラ

こんな感じです↓

このおもちゃは
Can Doさんに売ってるので
110円真顔キラキラ

もうネットのゲームとかで
電気代やら視力低下になるぐらいなら
是非ともこのおもちゃを
ちびっ子に渡してみてほしいです

大人だって夢中になりますから
真顔キラキラ
(ワタシだけかしら…?)


1人1つ持ってたって
4人家族なら
440円
真顔キラキラドヤッ!!


お子さんやお孫さん
ちびっ子と…

皆で仲良く笑いながらやってみて下さい
デレデレ


因みに私は…

1人でも笑ってます
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
笑笑笑


昔から好きだった
子供の頃のおもちゃ(*´艸`*)


お盆時期に皆で集まる時に
やってみるのも懐かしくて
良いのではないでしょうか
(*´艸`*)?


ビー玉 けん玉 メンコと…

コレね真顔キラキラ
(笑)(笑)(笑)


気になりましたら
Can Doさんで探してみて下さいませ
ニコニコ



台風が2つも発生しております
皆様どうぞお気を付けて
お過ごし下さいませ



本日も読んで頂きまして

ありがとうございました

ハリネズミ



クスッと笑って笑顔の方が

増えますように

(*´人`*)