こんにちは
ハリネズミ


いすみ市のレストラン

ライスシャワー二階


リラクゼーションサロン

まあるい心


店主の最首です

照れ


まあるい心ご紹介



7月に入りまして

新しいドラマが始まっておりますね

浮き輪波カキ氷


つい先日

何気なくテレビつけましたら


大好きな漫画の

「ばらかもん」


がドラマ化されておりまして

お願い


普段ドラマあまり見ないのですが

コレは見なくては〜と…

カレンダーに

水曜日22時と書きました

真顔キラキラ


はい、そうなんです


本日放送です

デレデレ


以前ブログにもあげました

※上記ブログはネタバレございますご注意下さい


大好きなシーンが
今日は放送されます(*´艸`*)♥

それまでに
テレビの前に座れるようにしなくてはです
(๑•̀ㅂ•́)و✧(笑)


そのシーンを読みますと…
もう
当時辛かったこととか
悩んでいたことを思い出しまして


じぃーんとなります


そうなりつつも


今こうやって
好きな仕事が出来まして

まさかまさかの

一生私には無理であろうと思っていた
飲食業にも
携わることが出来まして
お願い
席番号とか覚えられなそうですし
トロイので飲食業は避けてました


ありがたや〜(*´人`*)
と感じる今日この頃です




ふといつも聞いていたポッドキャストで

当たり前の反対語は

有り難しなんだよね


なんてお話してまして


当たり前と思うことが
なくなった時に
その有り難さに気付く…


それでは遅いんですよね
(´;ω;`)ウッ…


コロナ禍になってから
昨年までに…
ものすごい辛いことが
ありまして…


又会えるから
今度ね


なんて伝えた言葉のまま
二度と会えなくなってしまった方が
おりましたり


コロナ化で病院に全く伺えず
ようやく会えたときには…

なんてことが多々ありまして
(´;ω;`)(泣)



又とか今度とか言わずに

出来る時にやる

会えるときに会う

逢いたい人には逢いに行く

後悔しない


と…
その頃より考えるようになりました


今は
やろうと思えば出来ますし
会いにも行ける状況となりました
(*´ `*)


是非とも皆さんも
後悔のないようにされて下さいませ
(*´ェ`*)


私が後悔しないように
動いたのが
以前ブログであげました

ネギ落ちてますよ〜あんぐり
と…
小さい声を大にして言うことでしたり
些細なことですが


何だか
少しずつ変わってきました
照れ


自分が思うことは
人の判断に委ねるでなく…


思ったなら動け〜あんぐり

と…
自分に正直に

照れ


例え失敗しましても
自分の決めたことですし
何の後悔もありませんし

何より
失敗したのに

にっこり爆笑


レストランなどでは

最首、又笑ってる〜爆笑

なんて言われますが
怒ってる顔より良いですよね
にっこり


そんな私ももう時期…

市の健康診断が受けられる
年齢となります
真顔キラキラ
(もう早くから予約済みです(笑))


この後の野望は…


学生さんや新社会人の方を対象とした
リラクゼーションを
少しずつ始めたいと思います
真顔キラキラ


前々から
お若い子を対象としたリラクゼーションが
出来たらと
考えていたのですが…


なかなか…
チャンスがなく…
ぐすん

ですが少し前に…
学生さんが
お母さんといらしてくれましたり

レストランを出て就職した子にも
色々意見を聞くことが出来まして
お願い


よっしゃ〜爆笑
と…
1人心のなかで大盛りあがり
しておりました(笑)


きっと思う以上に
今のお若い子は疲れていると思うんです
(一個人の意見ですが…)


誰かに何か言いたくても

誰に相談したら良いの?

とか…

親御さんには言えないような
そんな事がありましたら

少しずつでも

聞いてあげられたら良いのにと…

思いまして
ぐすん


自分に何が出来るわけではありませんし

いらしてくれるかも分かりません


それでも…


近々チラシを作ろうと
思います
(๑•̀ㅂ•́)و✧


完成しましたら
又ブログにてお知らせさせて
頂こうと思います
(*´ェ`*)




本日は私の何でもない長々とした話を
読んで頂きまして
ありがとうございました
🙇



皆様もどうぞ

心に正直に
進んでくださいませ(*´ `*)
🤲