こんにちは
ハリネズミ


いすみ市のレストラン

ライスシャワー二階


リラクゼーションサロン

まあるい心


店主の最首です

照れ


まあるい心ご紹介



無事に忙しいGWも乗り切れまして

(*´ェ`*)


ようやく忙しい日々が

落ち着いてきそうです



昨日は雨の多い1日でしたが

本日は気持ちの良いお天気です

✨🌞✨

風が気持ち良いですね~



仕事の合間に…

お天気良いので国吉神社さんへ

行こうと外に出ましたら…



お空が綺麗すぎました(*´⌓`*)










右側の雲が少し彩雲のように見えるのですが
気のせいでしょうか??


気持ちのいいお空と涼しい風に
にっこりしつつ
神社さんへ向かいました




久々に私だけ(*´艸`*)♡

前に一組いらっしゃいましたが
ちょうどお帰りになるところ
だったようでして

ゆっくりまわることが出来ました
(*´ェ`*)


やっぱり

お空がかっこいいです




御神木とキラキラさん✨


ゆっくり過ごせまして嬉しかったです
(*´ェ`*)


先月末にも一度神社さんへ
行ったのですが


いつものように
手をあわせてご報告をしておりましたら…


り〜ん  り〜ん



と…
鈴のような重みのある音が
聞こえまして
😳


今まで一度も聞いたことがなかったので
何だか嬉しくなりました
(*´ `*)


今日も聞こえるかな?
なんて思いましたが


本日は特に何もなくでした
(*´⌓`*)


風がある日に鈴のようななにかの音が
鳴るのですかね
(*´⌓`*)✨


又…
聞けたらいいなぁ…




本日も読んで頂きまして

ありがとうございました

ハリネズミ


季節の変わり目です

体調に気を付けてお過ごし下さいませ

(*´人`*)