こんにちは
ハリネズミ


いすみ市のレストラン

ライスシャワー二階


リラクゼーションサロン

まあるい心


店主の最首です

照れ


まあるい心ご紹介


秋を感じた瞬間
同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


 


芝生の間から…ピカッと光る頭を見つけました
凝視キラキラ
ソォーっと近付いて見ましたら…


きのこちゃんでした🍄✨(笑)

ふと…芝生を見渡せば…

そこら中から…きのこちゃんがこんにちはしてました
✨🍄ニコニコ🍄✨

我が家にも秋が…


きてます  きてます  きてますよ〜
凝視キラキラ(笑)

このキノコちゃんは
シバフタケ
という芝生にはえるキノコちゃんみたいなのですが

調べたときには

「キノコは生えていると気持ち悪いですよね」
「除去したいですよね」
なんて書かれておりましたが…

可愛くて可愛くて…
避けて歩いてましたデレデレデレデレデレデレ(笑)

毎年我が家の庭に
どこからともなく出てくるキノコ
(*´艸`*)♥

毎年楽しみにしてしまう私はおかしいのかな?
泣き笑い

なんて思いましたが…
我が家の母にキノコ写真見せましたら…

「この前通った所に、芝生にキノコ沢山生えてるところあってね。教えてあげようと思ってたのひらめき

と…

母もキノコ気になっていたらしいです
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
笑笑笑

少なくとも…キノコ気になっているのは
私一人ではないのだと
確信致しました真顔キラキラ
笑笑笑


キノコ…スキデスカ??
✨🍄✨



月見ほんわか

何だかいつの間にやら

秋めいてきましたね


本日は大分冷え込んでおりますので

暖かくして過ごしてくださいね

お茶


ここのところ…

レストランのスタッフが少なく…

お手伝いしつつでしたので

不器用な私は…


ブログをなかなかかけませんでした

絶望


今日はお休みなので久々に

投稿してみましたほんわか


可愛い方も見つけましたので

くだらない話ではありますが…


お時間ございましたらこの続きにも

お付き合いくださいませ🤲



とある食べ物の中にいらっしゃいまして…
(見れば分かっちゃいますよね(笑)(笑)(笑))

恥ずかしがりなので下向いてますので
正面向きもどうぞ↓


かわゆす(*´艸`*)♥



不安不安不安

しっ…失礼致しました(笑)

不安不安不安



この可愛いお方は…レンコンです飛び出すハート


最近

直売所で蓮根が沢山入って

お安く売っておりまして

目がハート


細めな蓮根が沢山入っているので

食べきれないかと…

何回か諦めたのですが…


食べきれちゃいました凝視キラキラ(笑)


蓮根沢山入っていて

買うの迷っている皆様凝視キラキラ


大丈夫凝視キラキラ

笑笑笑


そのぐらいオススメしたい

直売所の蓮根さんです(*´艸`*)


スーパーのより本当に美味しいので

好みの厚さに切ってレンチンして

そのままモグモグいけますもぐもぐ


直売所で見かけましたら是非とも一度

ご賞味くださいませ

蓮根…根っこ?のところまでこの形です
ほんわか

I LOVE蓮根なお話でした(*´艸`*)♥

お付き合い頂きましてありがとうございました
_(._.)_

コチラにも可愛い子載せてます
気になる方はコチラもどうぞ




本日も読んで頂きまして

ありがとうございました

ハリネズミ


クスッと笑って笑顔の方が

増えますように

(*´人`*)フフフフフ