勘違いからの出会い | Dank u wel!!

Dank u wel!!

犬が苦手だった「ちみ」と愛犬「ダンク」のおバカな生活

休みの日はペットショップ巡りというのが恒例になってた2013年10月18日


この日も市内のホームセンター内のペットショップを訪れたがイマイチ(・Θ・;)


たしか我が家の近所にあるペットショップ系列店で

トレッサの中にある店にジャックラッセルが居るようなこと

HPに載ってたな~と思いだし、その足でトレッサ横浜に車


到着後いつものように個室に入ってる犬をチェック

だがジャックラッセルは居ないような・・・。(´д`lll)


売れちゃったのかな~と思いながら店内を散策

最後に見に行ったプレイルームに1匹のワンコが

ロープのおもちゃを振りまして楽しそうに遊んでました


良く見もしないのになぜか「この子だっ!!」と思い

犬種も確認しないまま店員さんに声をかけ

抱っこさせてもらうことに


いままで撫でることがやっとだったのに何故かこの子だけは

ビクビクしながらも抱っこすることができ

持った瞬間「連れて帰ろう」と決断できました


そして我が家にやってきたのが論外だった犬種のパピヨンえっ


ちなみに探してたジャックラッセルは港北ニュータウン店にいたそうで・・

店を勘違いしてました


港北区の店ってことだけは合ってたんだけどね(*゚ー゚)ゞ