ペットショップ巡り | Dank u wel!!

Dank u wel!!

犬が苦手だった「ちみ」と愛犬「ダンク」のおバカな生活

犬種も絞ったので連れて帰ってこれる範囲でのペットショップのHPで検索パソコン

気になったのが居たら実際に店に行って触れ合わせてもらったりしたが

どのワンコもピンとこない・・・というか撫でるのもやっと汗


そりゃそうでしょ飼うと決めたけど

犬が怖いというのは克服してないんだからガーン


ダンナにも「本当にそんなんでだいじょうぶ??」と言われる位


別にどうしても犬を飼わなければならないと言う訳ではないのに

なぜか犬探しは止めれず

いつでも迎い入れれるように先にサークルまで買ってしまいました