休み。 | osamuBLOG

osamuBLOG

お城や御朱印や美味しい物に興味があります。

今日は休みで、「そうだ!京都に行くか!」と思いましたが何も決めずにコタツで寝てしまい、昼から雨という事もあり諦めて、床屋に行って晩飯を買って、今コメダでコーヒーを飲んでます。ここ最近、何処にも行かずちょっと、ブログのネタ切れになりそうで、ヤバイなぁと思っています。なかなかタイミングといいますか、休みがいい感じで取れてなくて、今日が晴れなら頑張って起きて行きましたが、天気が‥‥ブログが途切れるかもしれません。どうせ行くなら纏めて回ってと言うのが頭を支配して、まだ初詣もしてない始末でして、なんか出不精な感じになっています。愚痴になってしまいましたが、読んで下さってる方にはどうでもいい話ですが、今こんな感じです。今度の休みには京都か奈良に行こうかな?
{7186A130-613C-499A-BC68-C03B284FDBA8}