おはようございます。

岡山の司法書士松田です。

眞金堂にてそば。



ワークスマイルラボの石井社長のはからいで、かなり素敵なおもてなしをしていただきました。
石井社長自身は来られてはいなかったですが、我々のためにお店を手配してくれるなんて感謝感謝です。

というわけでそば屋ならではの逸品が目白押し。
本来コースでしか食べられないアラカルトを堪能させていただきました。



そば粉も今年は北海道のものを使用している、とのことでそばも最高です。

ざるの後にやまかけまでいただいてしまいました。



そば焼酎に浸りながら、それらを楽しむ贅沢このうえないひととき。
参加メンバー全員大満足でした。