おべんたにすととか言って

ふわふわしてると思いますかー^^?



ビジネスのお勉強、結構楽しんでおりますよ。
なぜなら結果が出るからね!


世の中にはのっけから才能がものを言うものも多々ありますが、


ビジネスは「やったらやっただけ結果が出る」の類いだと感じはじめております。



まぁ、そんな風に言えるのも
素晴らしいビジネスの師匠に出会えているからでしょうけど。

そしてやめずに続けられている理由には仲間の存在が。



ほんとにエキサイティングでありがたい環境にいます♪


普段もらってばかり♥️なので、

ちょっと前の右往左往してた私みたいな人に
届けたい思いで
「起業ファーストステップ」
お茶会をしております^^



人生を変えるのは自分だけど、
きっかけを運んでくれるのは
いつでも"人"なのよ。




↓↓↓

会社員という働き方にとらわれず、
自らの力で収入を生み出す力をつけ、
自由で豊かな人生を手にしたい。

そんな女性のために、
ご自身でも様々なビジネスで実績を出し、
女性キャリア支援プランナーとしては
数多くのクライアントの売上を引き上げてきた
安部 ありささんをお呼びして、
「起業ファーストステップ」を
開催致します。

おっ!とページを開いて下さった方は、
何かしらのきっかけや思いがあって、
起業にご興味持っていらっしゃる方、
または駆け出しの方と思います^^

起業を考え始めたときには、
まず明確にすべきことがあります。

それを参加者様各々の現状に合わせ、
グループコンサルティング形式で、
お伝えして参ります。

ここがしっかりしていないと
どんなノウハウもマインドもおじゃん!

ここさえしっかりしておけば、
必ず思い描く未来をつかみとることができます。


■こんな方におすすめ■

・現在、会社勤めをしているが、女性としての将来とキャリアを天秤にかけると、これからずっと同じ働き方をすることへの不安や疑問を感じている。


・副業や起業に興味があるが、何からはじめたらよいかわからない。


・会社での仕事以外に自分にはもっと得意なことがあるが、どう収益化して良いかわからない。


・好きなこと・得意なことで起業するってどういうこと?


・女性ひとりで起業するとはどういった事例があるか?また自分には何が出来るか?


・起業や副業を考えている・または始めたもののうまくいかない。


・経済的な自由、キャリア、やりがい、全て手に入れ、理想のライフスタイルをつか みとりたい。


(※)初参加・お一人でのお申込がほとんどですので、お気軽にご参加ください♪



◆◆講師プロフィール◆◆ 

オーダーメイド起業スクール主宰
女性キャリア支援プランナー
安部ありさ さん
URL: http://arisaabe.com/
実業界で年商80億の実績を持つ、起業コンサルタント。
22歳で副業をはじめ、
23歳でエステサロンを開業、
その後27歳の時には4店舗フランチャイズオーナーに。
現在は、起業コンサルタントとして、
起業・独立を目指す女性のために、
起業経験ゼロ、全く商品設計がない状態でも、
副業からサポートし、一人一人にあった起業支援に尽力されています。


◆◆主催者プロフィール◆◆

小花みさ

1年前に起業の世界を知り飛び込むも、いわゆるノウハウコレクター、セミナージプシーに。
しかし安部ありささんと出会い、好きなお料理で起業する道すじが一気に開ける。
現在はお料理関連メディア発信・お料理教室講師・運営に携わる。

昨今の起業スクールやコンサルタントが乱立する中、私自身、本物のメンターに出会うまでに苦労したからこそ、
今回のティーセミナー開催に至りました。

[日時]2018年4月23日(月)20時~

[会場]バリッシモ(BARISSIMO)大手町店
https://s-tabelog-com.cdn.ampproject.org/c/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13184903/top_amp/?usqp=mq331AQGCAEYASgB


[定員]4名
※他のサイトでも募集をしておりますので、こちらで定員満たなくても締め切らせて頂く場合があります。


[参加費&申込]

2000円※事前振込をお願いしております
(+ご自身の飲食代)


★★フォームからお申し込みの方★★
https://ws.formzu.net/fgen/S24506187/


★★LINEからなら「4月23日お茶会」とメッセージ頂ければ簡単お申し込み。

1000円引き (1000円)でご参加いただけます。
↓↓↓

http://line.me/ti/p/%40odj1025b

@ohanamisaで検索!
(@マークを忘れずに!)