早くも。 | 行政書士おさくの部屋

行政書士おさくの部屋

東京品川の行政書士。自動車、会社設立・起業と事業運営支援、遺言相続専門。これまでクルマ畑一筋で会社もやってます。

今日は事務仕事。

 

来客、のちお客様のところへ新年のご挨拶。

 

書類が届くと思ってたのが結局来なかった。

 

明日来るだろうか。明日はお出かけあるしなぁ。

 

まあいいや。

 

 

一気に会社の決算を片付ける。

 

んでセンセと打ち合わせ。

 

そして早くも事務所の確定申告の準備に着手。

 

準備っても今日は領収書の仕分けだけで終わっちまった。

 

そうだよな、ボリュームは昨年の倍。これまでのようにそう簡単に終わるはずねぇか。

 

発行した請求書の束の厚さに嫌気がさすけど、そこがまた嬉しくもある。

 

来年はマストでこの1.5倍はやらないといけないってことかぁ。

 

大丈夫だろうか。いろいろとww

 

 

そろそろ会計記帳、毎月にしようかな・・・。