開催まで残り4日!!
本日も紹介してまいります(^^♪

続いて第6弾の紹介です(^^)/

愛染さん

 ビーズでオリジナルのモチーフを創作しています。
ビーズの持つ可愛さとキラキラした輝きを、創造して時間をかけて一編み一編み丁寧に編みカタチにしています
子猫ちゃんは、しっぽが動いたり
うさぎちゃんは、お辞儀してくれたりします。

LadyBoxさん(https://twitter.com/nenepitoyupina

姉妹で手作りをやっています。
レジンアクセサリーを中心に羊毛マスコットやオリジナルキャラクターのエコバッグ等も作っています。
動物や花等をモチーフにキラキラ・カラフル・可愛い物を作っています。
新しくイッちゃんのレジンストラップやキーホルダーも作ってみました♪

キッコロさん(http://www.kikkoro.jp

 暖かみのある木のおもちゃ・木のコモノなどを製作しています。
「手触り」と「木の温もり」を大切にしながら、使う人が笑顔になれるような作品作りを心掛けています。
その場で電熱ペンによる名入れもしておりますので、どうぞお気軽にお声掛けください。

KM.Styleさん

 姉妹2人でアイデアを出し合い、ネックレスやイヤリング、ブレスレット等を制作しております。ペットを含めたトータルコーディネイトをお楽しみいただけるよう、わんちゃん用のプチネックレスもございます。愛犬とお揃いのネックレスやブレスレットで、お出掛けファッションを満喫して頂けることと思います。スパイスの効いたアクセサリー創りを目指しており、パール、天然石、ガラスビーズ、革等、範囲を限定せずに気に入ったものなら何でも使って、素材の良さが活かせるデザインを思考しております。わんちゃん用プチネックレスもオリジナリティを重視して作っておりますので、多くの皆様にご覧いただければ幸いです。

DOG BRUNAさん(http://ameblo.jp/dog-bruna/
ワンちゃん、ネコちゃん、 小動物、 人形、人などちょこんと被れる小さい帽子とアクセサリーを手掛けております。

くらふと宮野さん(http://miyano.syoutikubai.com/

木の個性を生かした、「木の小物たち」を作っています。特に工夫に工夫を重ねた「木のステーショナリー」は、美しく、使い易くちょっと他にはない物になりました。
ぜひ、手に取っていただきたいとおもいます。

cielsoleilさん(http://cielsoleil.blog.fc2.com

手縫い担当の母(古布を使った布のバッグや巾着など)、工具担当の姉(天然石やコットンパールを使ったアクセサリー)、ミシン担当の妹(スマホケースやバッグ、布の小物など)…と、家族3人で得意分野の手づくり品を製作しています。少しづつイメージが異なるので、お好みのものを見つけていただけるのでは…!?

Calm Glassさん(Facebookページ  CalmGlass.Kenta
 ガラスの中に閉じ込められた世界を楽しんで下さい。