お待たせいたしました!!
本日より第11回REACH大崎クラフトマーケットの
出店者紹介
を始めてまいります(^^)v

各出店者の方の
お客様へのPRを紹介していきます♪♪

それでは、第1弾です♪

いぢまゆういちさん(http://www.q-suke.com/

 クリスマス&お正月キブンな子たちを多めに連れて行きます。
珍しい陶製のクリスマスツリー(光ります)や来年の干支のひつじくん、トナカイの変身セットなどなど。
陶器の大崎一番太郎くんも連れて行きます。お楽しみに。

愛染さん(http://www.h6.dion.ne.jp/~aizen/

 小さなビーズアート作品を創作しています。
しっぽが動く子猫ちゃんや、首が動くうさぎちゃんなど
見て、動かして楽しめたりと、癒し系の動物たちがいっぱいいます。

ノエル工房さん(http://ameblo.jp/noel-kobo/

ぬいぐるみ、キッズ服(女の子ワンピース)、フェルトキャラ小物などを作っております♪(≧▽≦)
見ていただく方が、ほわ~っと和めるような作品を目指しております!(^-^)
ぜひお立ち寄りくださいませ☆\(^o^)/

Ponto:STAMPさん(http://pontostamp.blog24.fc2.com/

模様を纏ったカラフルPOPなケシゴムハンコたち。
ハンコひと押しで創られる紙の上の小さな世界。
植物、動物、ヒトやモノ……etc
たくさんのモチーフの中からお気に入りのハンコを
見つけてください。
当日、その場でハンコにメッセージを刻む実演も行います!

ハヘロさん(http://hahero3.com

カラクリ作品は手に取って動かしてみて童心に帰るような驚きがあり、ガラスの作品は眺めていて嬉しくなる様なものを作りたいと思っています。