本日、お席空いてます。

お電話お待ちしてます。


お待ちしてますが、営業中の電話についてお知らせというか、お願いというか、お詫びと言いますか…


お客様へのお知らせ、お詫び】

いつも、ありがとうございます。

お店へのお電話ですが、満席時や、手が離せないときは、営業中のピーク時のお電話の対応ができないときは、電話に出ないことにしました。まず、自分の電話の対応が雑になり、逆効果になること。いろいろ聞きたくお電話頂いても、ちゃんと説明もできません。

電話対応ができなくなる時間は、18時~21時くらいまで。それ以降は状況次第となります。

あと、予約時間から30分程度遅くなるようなら、お電話頂かなくても大丈夫です。

それ以上遅れるようなら、オープン前にお電話ください。30分以上遅れて事前のご連絡なくいらっしゃらない場合は、キャンセルとさせて頂きます。あと、ご予約は、予約される月の、前月からご予約承っております。


いろいろ、わがままですみません。

すごく忙しいときに、いろいろお問い合わせ頂いても、本当に対応ができないし、ゆっくり話せない。オープン前であれば、ちゃんとお答えできます。少ない人数でやっております。

ご理解のほど、よろしくお願いします。


おせちみたいなオードブルも、あと2つ!

よろしくお願いします!


今日も、よろしくお願いします。