山梨☆ぶどうの丘 | ちぃのブログ

ちぃのブログ

現在3歳の娘がいるママです☆
週末は、家族みんなでお出掛け♩お出掛け♩
関東近郊の小さい子供づれでも楽しめるスポットや、美味しいお店を初め、子供と一緒に楽しめる遊びや料理など皆さんのお役に立てる情報を発信できたらなと思います☆

ぶどう狩った後は。。。

{CD1E7756-EE26-49A3-8DF3-2ED142ADC695:01}

ぶどうの丘でワイン狩りでーす!!

もとい、1000円でワインの試飲ができます!!

なっっなんとアップ180種類以上のワインが試飲できちゃうんです!!

{36587E8D-EC01-4223-9695-15DADA0B14B5:01}


このカップで試飲しちゃいまーす!!


主人は、運転手さんなので飲めません!


いやー、視線が痛かった。。。(・∀・)

とにかく!!美味しいワインをみつけるために、飲みまくっちゃいましたよーラブラブ


色々迷って!!購入したのが

{7517EAC0-A1BF-409A-8EC6-7EFD1AA5CCEE:01}


こちら!!


すーーーんごいドキドキ私の好みの味です


ぶどうの丘は、ワイン好きの人にとってはたまらんと思います!!
子供連れの方は、飲み過ぎて子供たちに怒られないように気をつけましょ!!

宿泊施設もあるので、山梨に旅行に来た際1日のーんびり宿泊するのも良いですね

今度は、ぜっっったい!!泊まりでいこう!!!!

っと、主人が心に決めておりましたにひひ

ほろ酔い気分で☆次はお昼ごはんでーす


#ぶどうの丘
#ワイン試飲し放題
#山梨旅行