山梨☆子連れ旅行☆我々はぶどうを狩るのだ! | ちぃのブログ

ちぃのブログ

現在3歳の娘がいるママです☆
週末は、家族みんなでお出掛け♩お出掛け♩
関東近郊の小さい子供づれでも楽しめるスポットや、美味しいお店を初め、子供と一緒に楽しめる遊びや料理など皆さんのお役に立てる情報を発信できたらなと思います☆

今日は、山梨へぶどう狩りー車DASH!DASH!DASH!

2歳の娘は、ぶどうが大好きなのですドキドキ

{43E4F035-0522-408D-A838-820B77C80710:01}

渋滞を潜り抜け。。。
山梨に入ると一面のぶどう畑


今回は、
久保田園さんに
お世話になりましたー!!!!

娘が、頭上一面に実っているぶどうを見上げて

ぶどうよ!!
ママ!!ぶどうよ!!

大興奮!!!!

とりあえず娘を受付に連行☆

一通り園の説明を受けて。。。テーブルの上に並べられた試食のぶどうをパクリ(・∀・)

美味しいーー!!


どの種類を持って帰ろうか迷う。。。。



迷う。。。


迷う。。。


迷う。。。


決めーーーーた!!(・∀・)


悩み抜いて2種類のぶどうに決めました☆



ぶどうの試食をして気に入った種類を狩る量り売りのプランと、カゴを1000円で購入して気に入ったぶどうを詰め放題プランがありまーす
詰め放題プランには、久保田園さんにしかないオリジナルぶどうが沢山あって市場に出回ってないレアなぶどうが食べれますよ
食べ放題プランはないのですが、試食が気兼ねなく沢山できるので
お腹いっぱいになりますー音譜  

園内には、ちょっとした遊具や可愛いウサギさんがいますドキドキトイレには、オムツ交換台があるので、子連れにも嬉しいぶどう園ですアップ

ぶどう狩るのもとっても楽しかった!!

是非、行ってみてくださいー☆


☆子連れ ぶどう狩り☆